ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 今日も暑かったですね

今日も暑かったですね

ホント、家に帰ってきたら、室温36度とか、
本当にどうしろという感じです

ごきげんよう


もうおそいので、今日のお客様のみで・・・・


はじめて来てくれたのが、
ぐりこちゃんに
sIMGP3112.jpg
ミルキー君
sIMGP3113.jpg

近頃、検索をしてきて下さる方々が多いのです
本当にありがとう御座います


そして、すっかり大人になっていた、
ちゃこちゃん!!!!
まぁ、それでも小さいけどねー
かわいらしかったです
sIMGP3131.jpg


シフォンさん、3日目にしてようやくまむニャンに
かなり慣れてまいりました
今日は自分から様子をうかがいに行ったり、
朝なんか、おいかけっこできてたからね
sIMGP3143_201308110214568e7.jpg

もう大丈夫

まむニャンは、御部屋のおトイレを覚えて、
おうちでもご飯の場所を覚えてくれました

本当に賢いお嬢ちゃまです


いまが本当にちっこくてカワイイ盛り!!!
ぜひぜひ、ちっこいまむニャンにあいにいらしてくださいねーー!!

明日、日曜日も暑くなりそうです
ご自愛下さい

涼みにきてねーー
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう