ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 今日も本当に暑かった!!!

今日も本当に暑かった!!!

今日も、本当に暑い暑いな日になった博多です
皆さん、大丈夫ですか??

私はちょこっと夏ばて気味よー



-

8月13日、夕方、
「暑いから、みんなで火鍋食べに行く?」
の会 開催ですよ

ちりきら☆ROOMの近くの、四川の中華のお店に
ひなべ食べに行きませんかーという会です <説明が単純

かかった実費料金を頭割りかなーー?
ここ、とっても有名な美味しいお店なのにリーズナブルなのよ
 中国大明火鍋城  このページの下の方見てね 

ちなみに、13日は、ちりきら☆ROOMはお盆休みですが
大掃除休みでもあります
お時間と気力体力と慈悲深いお心がおありの方、
よろしければ昼間のお手伝いも募集しておりますです
半年一度の大イベントなのだー(笑)




ということで・・・・

本日のお客様方は

お久しぶりで御座います!だったのが、
ニャんこのファッションリーダー、瑠夏ちゃん!
sIMGP3147.jpg

おにいわんの、璃冬くん
sIMGP3152.jpg

妹ワンの、珠冬ちゃま、すっかり大きくなってました!!
sIMGP3161_201308120014322ba.jpg


さらに、3姉妹!

いつも元気、リボンちゃん
sIMGP3218.jpg

ちょっとおしとやかな、ルルちゃん
sIMGP3205_20130812001620ac6.jpg

15歳!おめでとうのパティさん
sIMGP3195_201308120014365ca.jpg



上記のワンニャンちゃん、みんな撮影会お疲れ様でした!!
ママさん、パパさん、また休憩にいらして下さいね!

さっちゃん、ハロ-ハローー
sIMGP3212.jpg

あんちゃんも暑い中、ありがとうです
sIMGP3214_20130812001622c2b.jpg




みんな色々あるけれども、

日々、ゆったりした気持ですごしたいですねー
「リラックスにゃのよ」
sIMGP3166.jpg


明日は、ポムル君が来てくれるそうです
楽しみだぁ!!!


明後日は、先ほどもあげましたように大掃除とひなべ会
明明後日は定休日とさせていただきます


まむニャンは、今のところ15日・・・くらいまでは
ちりきら☆ROOMでしゅぎょうかなーー

本当にカワイイので、
大きくなる前にぜひ、会いに来てやって下さいね!!!!




ではでは、オヤスミナサイ
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう