ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 世間はお盆?

世間はお盆?

本日も晴天なり
朝いつもより2時間早くおきてちりりと、メイトのお散歩から一日をはじめました
その間に、御部屋のイスカバーとかを洗濯して~
朝早いと(私にとってはね)気持が良いですね

戻ってきて、洗濯を干して~
御留守番、一人でじょうずにできたマーちゃんです
sDSC00003_201308142145035e4.jpg


お盆、ということで
ちりきら☆ROOMのあるマンションのうち以外のお店が
ぜーんぶシャッターが閉まっています

正月とお盆ならではの光景だなぁ!
と、おもいつつのお昼ぐらい出勤です ごきげんよう


今日は大掃除2日目!
一人なので、好きな曲を大きな音量で流しながら、
(踊りながら?(*´д`*)?)の作業をしておりました

お昼ご飯後のねむねむまーちゃんの図 らぶりーちゃん
sDSC00006_20130814214503993.jpg

メイトも、ちりりもすごくいいこでお昼寝してましたよー
sDSC00011_201308142145006ee.jpg
sDSC00012_20130814214459b3d.jpg

まだまだやり足りないのですが、
日が暮れそうになったので、掃除と、仕込みを断念
まーちゃんも、ゆっくり寝れたみたいです
ssDSC00017.jpg



一旦家に戻って、カートを持って、
ポムル家へ、シフォンときらりのお迎え。
2日間、お世話になりました!


カートがあるとやはり楽ですね
犬2,猫3でも大丈夫!!!! 安心ですわ
sDSC00028_201308142146197ff.jpg

でも、心が狭いきらりに、シャーって言われて
まーちゃんが自力でわたしのてもとまで登ってまいりました
おおきくなるまではそこで良いよ
sDSC00031_20130814214617649.jpg

こんなかんじで帰ってきていたら、道行く人に
振り返って2度見されたよ(笑
sDSC00039_201308142146158ce.jpg

今夜の我が家は、犬猫会わせて5匹ですよ
こうして座ってて、膝に自分から乗ってきてくれるのって
メイトさんだけだという、ショット寂しい事実。
うちの子達、私のことが嫌いなのか??


大あくび!!!
sDSC00047_20130814214613ac7.jpg

からの、瞬間爆睡!
いちにち、ずっと寝てない?この子・・・
sDSC00046_201308142146149cb.jpg


明日の15日は、営業で御座いますよー!

まぅむニャンがいるのは、明日までで御座います
カワイイ盛りの子猫、会いに来てやって下さいね

メイトさんも夜までいてくれるそうです


御予約はお昼間に1件だけなので、
まったり出来るかナー?


チーズスフレアイスクリームも仕込んできたよ
氷珈琲も、水出しアールグレーティーも大丈夫!

おつまみ類も仕込んだので、飲まれる方もご安心(?)を
白スパークリングワインがあるよ
sIMGP3278.jpg

「これ、ちゅめたいにゃ」

sIMGP3292.jpg



「ぺろんめろんぺろん」


なにその、かわいいカメラ目線!狙ってる!? 
モデルニャンコとしても将来有望よこの子!
sIMGP3286_201308142348366d8.jpg


おこちゃまは、中を飲んじゃダメダよー
もっとも、大人になってもニャンコはダメだけど・・・

各種ビールも暑い日には美味しいよねーー!!!


明日は、状況によっては早めにしめるかもですので、
御来店前にお電話でご確認いただけると嬉しいです

092-841-1102



暑いので、みなさま、気をつけていらして下さいね

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう