ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … みにゃしゃま、ありがとニャん

みにゃしゃま、ありがとニャん

お盆の今日、8月15日、
ちりきら☆ROOMで10日間、招き猫修行していた
まむニャンが、お嫁に行きました

首輪も、イメージカラーのラベンダーにチェンジです
まだ大きいんだけど。本当はきらりのだけど、ちょっとかしてあげようね~


皆さまにたくさんかわいがっていただけたおかげで、

人間大しゅき! なでなでも、お遊びもだいしゅき!
どこ触られてもへーきニャよ? 
もちろん、噛んだりひっかいたりしにゃいもん!

他のおにーニャンやおねーにゃんも大丈夫、
ワンコさんだって、追いかけられにゃければ平気!
おにゃんぽにも、スリングで行けちゃうにゃー


という、スーパー子猫になってくれました
修行でお預かりした甲斐がありました 

sIMGP3340.jpg

10日いてくれたので、流石にちょっと寂しくなっちゃいますね

でもその分、シフォンさんの機嫌が直ると思います(笑



もっとも、ポムルにゃんのおうちに、ポムルの妹ニャンとして行ったので、
きっとしょっちゅう、ちりきら☆ROOMにきてくれると思いますが!
デスヨね、ポムマムままさん!!
とりあえず、まず明後日?(笑
sIMGP3352.jpg

今夜は、マムもポムも興奮して寝れないかもしれませんが
頑張って下さいねーー!!



「あたちが、おシャン歩ちゅれてくでち!」

と、オードリーさんのリードに絡む?子猫。
sIMGP3347.jpg

オーちゃんが動くたびに、まむニャンがついて回って
今日もみんなでホッコリ笑いました!

こちらは、シフォンも子猫時代は寝ていたかごで。
sIMGP3332_20130816001252945.jpg

ぐっすり。
すぐに入れなくなっちゃうんだよねー 今だけだね
sIMGP3325.jpg


お嫁入り前に、某SNSのニャンコギャラリーでマムにゃんが
週間人気、1位を記録しました。
応援していただけた方、ありがとう御座いました
いいお嫁入り記念になったと思います

s_201308160017372c0.jpg


この写真ですねー!
sIMGP2984_201308090036240a6.jpg



マムにゃん、10日間、沢山の癒しと笑いをありがとう!!

sDSC00004_201308160038377b7.jpg




さてさて

ということで、平和な?ちりきら☆ROOMが明日からまた戻ってきます
通常通りの3匹でお迎えいたしますよーー

週末も暑いそうなので、皆様お気をつけて下さいね!

おやすみなさい!


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう