ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … ほんわか金曜日

ほんわか金曜日

今日は、お昼にめいとさんご家族が御来店くださいましたー

それに今日は、初めてのお客様も多かったです
遠方から来られていらっしゃる方、帰省中の方、
平日だけど休みだからと御来店下る方などもいらして
お盆だなーって感じでしたね


なんかぱたぱたして、写真撮れなかったの
メイトさん、プーにーちゃん、オードリーさん、
空ちゃん、ゴメンねーーー


そういえば、先日頼んでいた、ペットのジェネリックお薬、届いたんですよーー
いつもの物より、3割ぐらい安いんですね
これで、犬猫ともノミダニ、大丈夫だー
普通にフロントラインを使っていたけれど高かったので。
sDSC00002_201308162218321dc.jpg

このサイト、私が個人的に便利でお勧めなので右の方にも
バナーでおいておりましたが、ただいまセールらしいですよ



おっと、はみ出してたらゴメン

でも、ペットのお薬は、まず獣医さんに相談して、
さらに、フィラリアは検査をしてから使って下さいね!

とりあえず、ここにも小さいのおいとくね ぺたん
フロントラインが、カルドメック海外正規品がいつでも安い!



まむニャがいなくなって?通常に戻ったとたんに、
シフォンさんのご機嫌も治ったようです
ごろごろ、すり寄ってきてくれるし、
めがさめたら枕元にいるしで。
ういやつでございます。
sDSC00005_201308162218345ac.jpg



明日は、ビビちゃんのお誕生ケーキ作成のため
早出ですのでおやすみなさーーい


あ、明日は、たぶんポムル君にまむにゃんが
来てくれると思いますよーー!!



追伸
陸くんの山笠法被が出来たそうです
ママさん、レポ、ありがとう御座いました

かっこいいーーー
s130814_1037~01
s130814_1035~01
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう