ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 偶然イタグレフェア?

偶然イタグレフェア?

今日は、朝からはじめて様が続きました
皆さん、ネット検索できて下さっているとのことでありがたいです


朝から、お待たせしました!!レオン君
帰省中をありがとう御座います
帰ってこられたら、またいらして下さいです
sIMGP3364.jpg


それから、今回はご家族も一緒に来てくれたのが、
鼓太郎くん シャイでかわいい男の子です
sIMGP3371.jpg

お目目を撮すのに苦労してみた!!!
黒い子はやはり難しい分楽しいですわー


今日は、ビビちゃんのお誕生日のケーキの御予約を
頂いていたんですね
こんなかんじで作らせていただきました
sIMGP3404_2013081722062802d.jpg

この前、クール君を作らせていただいたんですが
ものすごい勢いで食べてくれたとのことで、
ビビちゃんの分も、とご注文をいただけたんですよ
ありがとう御座います

クール君のバースディーの御写真が
ママさんから届いたので掲載させていただきました
この後、ケーキをがっつりだったそうです 嬉しいな
s05ec14242c245a40dea289a3372a3a54a8926102-700.jpg


ということで、夕方取りに来てくれた2匹さん!

クール君もビビちゃんも、
ちりりが子犬時代からのお知り合いワンコさんです
お久しぶりーー!!!!!
sIMGP3412.jpg
びびさん、ナイススマイル!
sIMGP3417.jpg

丁度、そこに、ラボ君が居合わせてくれました!
sIMGP3429_2013081722075526c.jpg

イタグレちゃん3匹は、ちりきら☆ROOMでも
かなり珍しいショットですね


さらに、今日は、まうむちゃんの
一時里帰りもありまして、ポムル君と来てくれてましたのよ

きらりにちょっかいかけるマムにゃんに
遊んでやってるきらヤン
きらりにーちゃん、やさしいねぇ
sIMGP3405.jpg


まむニャン、ポムルにーちゃんとも仲良くできていそうで
ホッと安心しました
しっかり修行させた甲斐があったなっ!っと。


つぎに来るのは、20日猫会かな?



20日の猫会は・・・・・

過去最高のニャンコ数になりそうです
夜は、ステーキ会もあるので、
遅くまで楽しいと思いますです 楽しみーーー



明日は、今のところ、御予約もございませんのですが
夏休みでもありますので、
いったんお電話確認をいただけていると確実で御座います


092-841-1102



濃厚チーズスフレアイスが、とても好評です!!
明日も仕込んで有りますが、
気になるお客様は、お電話でご予約いただけると確実です

よろしくお願いします

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう