ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 里親募集と、ワンワンズ

里親募集と、ワンワンズ

明日、20日は猫会及び、夜は肉会(&ポムママBD会)ですので
ご予約のお客様を優先とさせていただきます


現在の参加予定ニャンコは、うちの2匹含めると
14匹!!! <過去最高

楽しい猫会となりそうです







今日、また、子猫の里親募集がまいりました
うちと提携して下さっているトリミングショップの
アニマルスクエアさんからの情報です

女の子&真っ黒兄妹です

よろしくお願いいたします!

sDSC00001-001_20130819222853487.jpg


sDSC00002-001_201308192228225f5.jpg





昨日は失礼しました

きのうきてくれたワンワン達は・・・・・・
フラットとラブのミックス、という
どっちにしてもレトリーバーだよね、な、りんごちゃん
sIMGP3430.jpg
お顔はラブだけど、体はフラットで、
とっても素敵な優しいコでした

レトリバーという雑誌の、九州のレポーター犬でもあるそうです
有名ワンコちゃんですね!!!


一緒に来てくれたのが、シータちゃん
シバミックスちゃんかな?
sIMGP3449.jpg
ママさんも、パパさんも優しい方々で
こちらも楽しいひとときを過ごさせていただけました

ありがとう御座いました またいらして下さいませです

シータちゃんったら、初めてなのにサービスショット!!
いやん、かわいい!!
sIMGP3462.jpg

「セクシーならまけないわよ」と
空ちゃんも、ポーズを取ってくれました
前足がポイント高いね!!
sIMGP3465_201308192221588e7.jpg

「セクシーっておいしい?」とあんちゃん
あんちゃんは、そのままで十分カワイイよーー
sIMGP3473.jpg

メイトさんもいったん来ていて、
この日は完全にギャルデーでございました 

ちりり、たじたじ・・・・
sDSC00016_20130819222818ab9.jpg

「僕も関係ないニャ」

sDSC00012_20130819222820b8c.jpg

「にータン達、ダメンズにゃっ!」

sDSC00003_20130819223412f09.jpg


ホント、その通り、うちの男どもは情けないね
sDSC00017_201308192228160c8.jpg

きょうは、 オードリーさんしか撮れなかったわ・・・
ナイススマイル
sDSC00007-001_20130819222821969.jpg


ごめんね、いちご君、メイトさん、さつきちゃん、チー子ちゃんの
常連さんちーむ!!




明日は、ちりきら☆ROOMはじまって最大数の
ニャンコちゃん達が、入れ替わり立ち替わりで
続々遊びに来てくれる日となりそうで、
私もとっても楽しみです


さっき、描いてきた明日の張り紙さん
来てくれるニャンコさん達を描いてみましたよ
にてるかな? 
自分的にはけっこう特徴でてると思うんだけど・・・

sDSC00004-001_20130819223958e9b.jpg


明日の準備で明日、早出なので、
今日はこれでおやすみなさいませーーです


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう