ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 兎さんフェアとマムたん日より

兎さんフェアとマムたん日より

ついさっき帰宅時、マンションの前に帰り着きそうになった直前に
大粒の雨が降り出しました!!
あと1分遅かったら、ずぶ濡れだったでしょう
良かったーーー スレスレで帰って来れた今で御座います
運に感謝しつつ、こんばんわー


今日は、メイトさんが御留守番に来ててくれてて、
ポムル君とまあむたんが、
お預かりさんへの引き渡しまでのステイでした

今日来て下さった方は、わんにゃんだらけでビックリされてましたね
たまにこんな日もあるのです


近頃、ガンレフだけではなく、コンデジにも楽しさを
見いだしてきてる私で御座います(カメラの話ね)

こんな写真は、コンデジならでは、なのですよね
sDSC00034_20130822223755b21.jpg

かなり寄れるんで、まむたんが興味津々で顔を寄せてきた所を激写!
楽しい!

ぐぐっと寄れたり、アングルも狙いやすいので、
ガンレフでは撮りにくい構図が狙えます

順光ですね。右壁でレフ効果が出てるかな?
あえて余白を右にとった画角にしてみました
どうでしょ?
sDSC00019_2013082222390354c.jpg

隙間に入ってる所ですね
sDSC00021_20130822223905d4b.jpg

上から見たら、こーんなかんじの隙間です
sDSC00031_201308222237540ac.jpg

額縁の裏だったりするのだ
こんなのも、子猫ならではの写真、カナ?
すぐに大きくなるので、子猫、子犬は
本当にとりがいがあるし、撮ってて楽しいですーー


まむたんを撮っている間、
ポムヤンは、ずーっと棚の下に隠れてたのよね
出てきたらいいのにー
sDSC00041_20130822223757ff3.jpg

メイトさんも、かなりイイコでお昼寝してました
sDSC00015_20130822223752068.jpg


今日は、昼間ゆっくりだった分、
棚の整理や商品整理を頑張ってたのよーー

新商品、わんこさんの必需品、丈夫なボール。テニスボールタイプ。           
どのガラでも1個、150円とお手頃価格です
このワンコ達のくれくれ目線!(笑
sDSC00001_20130822223751d1d.jpg
まとめ買いや、プレゼントにもどうぞです


棚整理ついでに、
兎さんフェアとして、兎ガラをたーんと集めてみました!
バッグに、文具に、小物に、けっこういるんですよ、兎さん。
兎さん飼いの方々、必見で御座います
sDSC00016_2013082222390263f.jpg


明日は、今のところご予約もないですよー

新開発の、トリプルベリーのスムージー、
明日からお出しできます

ラズベリー、ブルーベリー、クランベリーの3ベリーに、
ミルクに生クリーム、バニラアイスなどをリッチに使った
贅沢なスムージーで御座います

よろしければ」ご賞味下さいね!!!


ではでは、おやすみなさいませです

おねんねまむたん。
まあむのチャームポイント、後ろの片方だけが
ピンクの肉球ちゃんなのですよー かわゆい
sDSC00009_20130822225711370.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう