ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 久しぶりの雨です

久しぶりの雨です

今日は、久しぶりに曇って、
夕方から久しぶりの雨ですね

あさいちばんで 来てくれたのは、
久しぶりのロビン君
具合は良いみたいで安心しました
sDSC00003_2013082400160680a.jpg


ロビン君のママさんも絶賛して下さったのが
今日からの新製品、
3種ベリーのスムージー です
大盛りなのが、ちりきら☆ROOM流♪
sIMGP3592_2013082400160922e.jpg
ブルーベリー、ブラックベリー、ラズベリーの
3種類に、生クリームや手作りヨーグルト、アイスクリーム
等々を入れて作っております
甘いけど、さっぱり? 飲みやすいです
ぜひ、ご賞味下さいね 600円です
大好評のバナナのスムージーも、続行してますよー



近頃、きらりがものすごいわがまま君です
夜になって、シャッターを閉めたら

「帰るー かえるーーー!」って言い出して、大暴れして。

これは、

「ここんところがあいたら、でれるのニャ」と、
ドアによじ登っている所
sDSC00010_20130824001608bf6.jpg

油断も隙もない子です 頭イイナァ

今日は、仕込みがたくさんあったので、
戻ってきたのも遅かったの

ああ、もう日付変ってる今です


明日は、お天気心配ですがその分ユックリできますよきっと!!!

明後日の日曜日は、
「17時から、貸し切り」でございますので
どうぞよろしくお願いいたします


良し、寝る!!!
おやすみなさいませ

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう