ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … ざあざあ大雨!!

ざあざあ大雨!!

明日、25日は夕方17時から貸し切りを頂いておりますので
くれぐれもご注意下さいませ






大雨で、土曜日でしたが御部屋はゆっくりだった今日です
久しぶりに早く閉めて帰ってまいりました


雨だったので、棚の模様替えや、POPつけをしたりしてまして、
メインコーナーに、アニマルウォーターのコーナーを作りました

ちりきら☆ROOMのお客様ワンちゃんたちに
お出ししているお水は全部このお水です


sDSC00003_20130824210432e55.jpg

ペットボトルに水道水を入れて、セットしておくだけで、
ペットちゃんのお口にいいお水になります

ちりりは明らかに口臭が減りましたし、
ニャンコ達も良く水を飲んでくれるようになりました

お客様の中には、歯石がぽろっと取れた!と
喜んで報告して下さった方も!!

元々、水道水なので、無害です

シニアになって、歯石をとるにはやはりそれ相応のリスクと
費用がかかりますが、
このお水は、その心配をぐっと減らせますよ

店頭にテレビ放映をまとめたDVDも来ておりますので、
アニマルウォーターってなに?と思われる方は、
ぜひ、この詳しいDVDをご覧になってくださいね


このお水を毎日飲んでいる
うちの子達は、みんな歯が綺麗ですよー
はいみーんな、アーンしてみようか?

「あーん」
sIMGP4151.jpg
ちりりは、明らかに口臭が減りました


「ふあーーん」

sIMGP0040_201308242104352a2.jpg
きらりは、よく飲んでくれるようになりました


「ふぁあああーーーん」

sDSC00014_2013082421092599a.jpg
しーちゃん、こわい・・・
しーちゃんは、トイレに行く回数が増えて良いことです



おまけ
「あたちは間違いにゃく綺麗ニャ!」と、まあむちゃま
うん、まだ全部乳歯だもんね
でも、小さい頃からの予防は大切なのでいいことです
いいお水、一杯飲んで、大きくなってね。
sIMGP3577_20130824210203555.jpg


ただいま、絶賛キャンペーン中です
いつもならお渡しまでに時間がかかりますが、
あと3台に限り、すぐにお渡しできます
19800円ですよ。
IDやエディも使えますので、よろしくお願いします



お願いしますと言えば・・・・
御部屋の前に出しておいたりんごジュースの瓶が
かなり減りつつあります  ありがとう御座いますーー 
sDSC00006_201308242104345a2.jpg
密封できるカワイイ小瓶なので何かと便利ですよ
ご自由にお持ちくださいね



明日は夜貸し切りですので、お気をつけてーーー


また明日!!



関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう