ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 雨の日曜と、貸し切りと

雨の日曜と、貸し切りと

今日は、雨だったにもかかわらず、
初めてのお客様が続いて嬉しい日となりました


元気にやってきてくれたのが・・・・
小さくってお上品で甘えんぼちゃんなマロンちゃん
かわいいーーー!!
sIMGP3599.jpg
イヤー、ちりりと同じ犬種とおもえませんね ホント

パパママさんも、とても素敵な方々で、私も楽しい時間を
過ごさせていただきました ありがとう御座います
2週間後に、また! 楽しみにしております


それから、チンチラシルバーのロイ君! 初めましてー
まだ、10ヶ月君だそうです
確かに、陸君より小さかった!!!
sIMGP3624_20130826000747e92.jpg

でもニャンコさんで初めてなのに探険できて、
じぶんからこうしてでれるのは、とっても優秀ですよ!!
sIMGP3625.jpg

将来が楽しみなニャンコさんです
パパママさん、猫会へのご参加もお待ちしておりますね
ぜひ、陸君と並んで欲しい所です


常連組は、オードリーさんに
sIMGP3631.jpg
空ちゃん
sIMGP3638.jpg

どちらも、写真写りが、すごく上手です
「まぁね!あたしはなれてるわ!」 
sIMGP3633_2013082600075100e.jpg
ですよねーーー



夕方からは、貸し切りをいただけまして、
わたしもとても楽しく過ごさせていただきました!!!
ありがとう御座いました!!

デザートのスペシャルで作らせていただいていた、
グリーンとピンクのクリーム!!
ワケあり(!?)カラーだっただけに、皆様が喜んでくれて
私も嬉しかった仕込みでした
sIMGP3639_201308260008280e6.jpg


ケーキといえば、先日作らせていただいていたビビちゃんのケーキですが
(↓これね)
sIMGP3404_2013081722062802d.jpg


とっても美味しそうに食べてくれたとのこと
ママさん、お誕生会の写真レポ、ありがとう御座いました!!
sIMG_1180.jpg



クール君、ビビちゃん、
どちらも8月お誕生日、おめでとう!でした!!
いつまでも、元気でね!!
sIMG_1239.jpg




昨日のブログであげていたアニマルウォーターですが、
キャンペーン分の在庫が、あと2つになりました
ありがとう御座いますー

本気でわたくし、お勧めで御座います
興味がおありの方は、ぜひ、DVDだけでもご覧になってください!



それから!!!

お待たせしました!!!!ちりきら☆ROOMで大好評の、
お着物の着付け教室が復活いたします!!!
今まで習得していただいていた着物部の皆様もお待たせしました
着物のお楽しみ会、復習会も復活ですよ

SDSC00038_2013082600505999b.jpg


今度の講師は、私の友人です 私も楽しみ!
私は教えたくても、厨房があるので、
やはり教えるのに集中していただけるように友人にお願いした所、
喜んで引き受けてくれました!!!


前の先生とはまた教え方もカリキュラムも違ってきますが
基本は変らないよーー!

違う帯結びなどに興味のある着物部メンツの方は
2回目のお復習い受講も受け付けますのでこちらもよろしくね





明日は月曜日、まったり頑張ります

また明日ーー!!!



PS 
次の火曜、水曜は研修、仕入れと定休日で連休で御座います
お気をつけてー
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

昨日は、楽しかったです^_^

マロンのパパです。とても可愛く撮れていて、感激しています。うちでは、なかなかいい表情してくれません。また、遊びに行きます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう