ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … かわいい、かわいいって!!

かわいい、かわいいって!!

夏休みも終わりに近く、お子様連れが多かった今日のちりきら☆ROOMでした

でもって、今日は・・・・
年長さんトリオが、元気に来てくれましたよ


ポポおじいちゃん
「まだまだわかいもんにはまけないワン」sIMGP3648.jpg

チョイスおじいちゃんも元気です
sIMGP3643.jpg

ナイス君は相変わらずちょっとシャイ
sIMGP3640_20130826224752a98.jpg


でもって・・・
今日は、まむニャンがいったん里帰りです

「はろーですにゃ」

sIMGP3657.jpg

おお、たった数日でおおきくなってるしー
sIMGP3671.jpg

悪戯も相変わらずですが
sIMGP3653.jpg


「あたちかわいい?」
っと、
カワイイがなんだかわかってきた様子?
sIMGP3664_201308262247315b6.jpg


「小娘! にゃにいってるにゃ?!」

sIMGP3704_20130826224712d34.jpg

「カワイイは、私のための言葉よっ!」
sIMGP3716.jpg

と、ちょっとご立腹シフォンさん?
この、むすっと顔がまたカワイイ・・・・・・

皆さん、シフォンちゃんにも、
「かわいいね」って声をかけてかまってやって下さいね
うちの女王様が拗ねちゃうのーー


「おんにゃは、めんどくさいにゃ」

sIMGP3721_2013082622470823a.jpg

「だよなぁ・・」

sIMGP3708_20130826224710417.jpg

と、ひきぎみのにーちゃんズでした



あす、あさっては連休を頂きます
クリスマスなどのために、ワインの勉強会に行ってきます

よろしくおねがいしますーー!


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう