ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 寝せていただきますー

寝せていただきますー

台風が来ていますね
http://www.jma.go.jp/jp/typh/1315l.html

最悪の時は、31日は臨時休業もあり得ますので
皆様、こちらでのチェックをお願いいたしますね




今日は、家のかなりの大掃除に、プチ模様替えを決行


午後からは、Yさんちの引っ越す前の旧おうちへお邪魔して、
いらないとおっしゃる物から使える物をたんまり頂いてきて

御部屋で、ケーキを仕込んで、
いただいたワイングラスなどを確認して


帰ってきて、模様替えの続きとかしながら
久しぶりにテレビつけて、ターザン見て
キッチンの消費期限切れのものたちをばさばさ、捨てまくりました

猫の手も借りたい勢いです
SIMGP9672_201308282355546d0.jpg

これ、きらりね。

くたくた。



明日は、久しぶりにシフォンが食べ頃です
秋めいてきたので、コーヒーシフォンを焼いてます

まだ暑いので、アイスクリーム添えでお出ししますよー
こっくりした味わいもお楽しみ下さいね


8月も駆け足ですね


実は昨夜、寝付けずに2時間しか眠れてないんで
さすがにねむたい・・


おやすみなさいまし
sDSC00011_20130828231745301.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう