ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … 【緊急急募、追加情報】

【緊急急募、追加情報】

最新情報 

1歳のメイちゃん おうちが決まりました
ありがとう御座います!!!

引き続きよろしくお願いします。

アビちゃん2匹と、ミックス2匹は、
できることならそれぞれ一緒に飼って下さる方を募集します





ちりきら☆ROOMの入っているマンションで、
急逝なされた方のおうちで、ねこが5匹見つかりました


倒れられたママさんの横で、
12日間も飲まず食わずで、必死に頑張って生きてくれた子達です!

うちにも、ちょっとご縁のある子達です
どうにかして、何とか、助けてあげたいんです

どの子も成猫ですが(1歳~8歳)
この子達にとっての、地獄の12日間の大きなトラウマを
優しくほぐして育てて下さる方を、大至急で募集です


子猫ではないので、逆に手はかかりませんが
以上の状況をふまえた上で、
どなたか、家族にしてやっていただけないでしょうか???

子猫よりもシビアだとは思いますが、
どうぞ、よろしくお願いいたします

福岡でなくてもかまわないということです



【キースくん】 
アビシニアン(ルディ)、男の子、2005年12月31日(!)生まれ 8歳
去勢、爪取り済み、健康状態異常なし 今年のワクチン済み

sIMGP3798_2013083000213190c.jpg
sIMGP3770_20130830002106c6b.jpg

今日はソファーの下から出てきてくれませんでしたが、
そこまでの警戒はないようで、すぐになれてくれると思われます


【コンチャンくん】

アビシニアン(レッド)2005年12/17 8歳 男の子
去勢、爪取り済み 健康良好、血統書が見つかっています
今年のワクチン、済み

sIMGP3824.jpg
sIMGP3778.jpg

年長ニャンコなだけあって、一番落ちついているようですが
みんなのボスでもあるようです。威嚇してきます。
でも、触ることを許してくれました たぶんすぐに慣れてくれると思います


キース君と誕生日も近く、
どうやら一緒に買われ、兄弟のように過ごしてきたようです
できたら2匹一緒に育てていただければと思います



【メイちゃん】
ミックス、(黒、グレー)女の子、24年5月15日 1歳の若い子です
避妊済み、元気!
昨年のワクチン接種すみ(こんげつがワクチン予定だったようです)

sIMGP3812.jpg
sIMGP3768.jpg
(奥の黒い子)

一番若いせいか、年長者のニャンコにひっついて
一生懸命に隠れようとしていました
この子は、うちのマンション駐車場でボンネットに入り込んでいた所を
管理人さんに保護されて、こちらのお宅になった子です
(ので、子猫時代を私は知っています)
ちょっと人見知りさんなほうですが、とても器量のいいこです



【ミィーくん】
ミックス(キジトラ) 18年7/30 7歳 男の子
去勢済み、健康状態良好
今年のワクチンは、12月のようです

上写真の手前の子。
sIMGP3783_20130830002103780.jpg

目の色まで、ものすごくきらりにそっくりなイケニャン君
初めは、しゃーっと言われましたが、
1時間ぐらいでもう平気になっていました 根性あります
本来は、人間好きな子で、片付け作業などを覗きに来たりする
可愛い子だとのことです


【お嬢ちゃん】
ミックス、三毛はちわれちゃん、18年7/30日 7歳 おんなのこ
避妊済み。
ワクチンは今年は12月のようです

sIMGP3791.jpg
sIMGP3814.jpg
sIMGP3762_20130830002038796.jpg


誕生日が一緒なので、
キジトラ君のミィーくんと、兄妹であることが考えられます

みんなの中で、一番警戒心が強く、
なかなか出てきてくれなかったのですが写真は撮らせてくれました

猫好きさんにとっては、なかなかツボなカラーではないでしょうか
子猫のメイちゃんの世話をよくしていた姉御肌だそうです


キジトラのミィーくんが、しっかり守ってる感じがしました
ミィー君が一緒だと、ちょっと落ちつくようですので
出来れば、この子達も2匹一緒が望ましいです







本気で、助けてやって下さい!!

まわりに、猫が飼える環境の方はいらっしゃいませんか?
子猫ではない分、ばたばたしないので、かいやすいと思います

この子達の病院の診察券はわたしがお預かりしておりますので、
詳しい病歴などを知りたい方はご連絡下さい
(どの子も大して、ほとんどないけど)

すべての子が、ちゃんと毎年ワクチンを打たれていて、
また、飼われていた御部屋の環境などを見ても
とてもとてもかわいがられていた子達だったようです

この子達は心配ないということを仏前に報告したいです




シェア、拡散、リツイートなど大歓迎!!です



同じ独り身、同じ猫飼いとして、人事だと思えません

心から、よろしくお願いいたします

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう