ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … 明日は臨時休業です

明日は臨時休業です

台風が、明日の昼頃、
まさにちりきら☆ROOMのある福岡直撃コースで御座います
http://www.jma.go.jp/jp/typh/1315l.html


昨年、台風の中出勤して、本気で命の危険を感じたことがあるので
明日は申し訳ありませんが
臨時休業(台風休み~)とさせていただきます


去年、シフォンが、肩の上から風で飛ばされたり、
ちりりもまっすぐあるけなくって苦労したりしたなぁ



明日は、久しぶりに我が家での事務作業日とさせていただこうと思います
(月末だしね)


ちなみに、今日も豪雨に雷雨!!!!
こんな日は、ひたすら作業の日です

掃除したり、POP付けたり、新製品開発したり、
あ、いただいた2キロのキャンベルでジャムを作りましたよ
お鍋いっぱい!!

sDSC00002_201308302155510cc.jpg


9月はこの ぶどうジャムを使っためにゅーも考え中です


雷が鳴ってもそこまで驚かないうちの子達ですが
すぐ近くに!!雷が落ちたときは流石にシフォンさん、
ビックリしてにげこんでましたが・・・・

sDSC00005_20130830215615985.jpg


全然、隠れてないヤンw



皆様、福岡はすごいことになっております

台風にくれぐれもご用心下さいね

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう