ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … ン?(・▽・)?台風・・・

ン?(・▽・)?台風・・・

遅め時間に起きたんですが・・・・


窓の外の静かっぷりに、「目に入ってるの?」とおもったら、
台風が熱帯性低気圧に変ってた・・・・・

もう、御部屋に張り紙までして、前の日にお休みの告知までして
準備しっかりしていたのに、これです・・・・

台風の根性なしーーーっ!!!

何のための休みよ、ばかぁぁぁぁぁ!!!!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。

というか、根性無しは私ですね 

仕込みも何も出来ていない状態だったので、あきらめまして、
ほぼ一日、家のこと、月末の事務仕事、
久々の趣味事などをやらせていただけました

ほんきで、ほんとに、久しぶりにゆっくりさせていただけたと思います
お休み、ありがとう御座いました




先日の木曜日のお客様をアップできていなかったので。


こんにちはー!! ここなちゃん
もうね、すっかり御部屋になれてくれて、
ちりりに「あそぼー! あっそぼ!」って言ってくれるまでに!!
わたしも、楽しそうなここなちゃんを見れるようになってきて、
また、パパママさんがステキで楽しい方々なので
毎回とっても嬉しいです
sDSC00006_201308300016523db.jpg


雨の合間に、常連さん達が待ち合わせたのごとく!!!
わーい、これも嬉しい!!
チー子さん、ラボ君、オードリーちゃん
sIMGP3736_20130830002044075.jpg
sIMGP3747.jpg
sIMGP3756_20130830002040517.jpg

ちりり、よかったね!
sIMGP3749_20130830002041552.jpg


3種のベリースムージー、大好評です
そこまで甘くないのですが、フルーティーですよーー
sIMGP3592_2013082400160922e.jpg
ぜひ、おためし下さいね


それから、お花屋さんにプレゼントしていただいた物!!
今度は、枯れないように・・・・ うん あたし、頑張るよ・・・
sDSC00009_20130830001649ee9.jpg





この日は、ニャンコーズ5匹達の事で、本当にばたばたでした

いまはものすごいストレスから、
どのこも、ふーふーシャーシャー、威嚇や攻撃をしてきます

12日(でした)の間、極限を生き抜いた子達なのです!!!
ぜったいに、また幸せになる権利があると思っています!!!

慣れるまでに、かなりの時間がかかるでしょうね・・・



明日、午前中に、ニャンコとの顔合わせが2組さま御座います
新しい家族にはやくあえたらいいね。


とくに、ミックスちゃん達!!! 
キジと三毛の兄弟は、できれば一緒が良いんだろうナァ

クロちゃんは、1歳だから大丈夫だろうけど。
でも、こちらは出来たら多頭飼いされているおうちが理想です


そして、アビたんたちも出来たら一緒がいいだろうナァ
アビ達は、猫カフェ様方へのアプローチも考えています


引き続き、皆様からの応援を心からよろしくお願いいたします
私も、この子達に出来ることは何でも精一杯、頑張ります!!!

なお、ご飯や、トイレ砂などは沢山の買い置きがありましたので、
そのあたりは大丈夫です ご厚意を寄せて下さった方々
心から感謝いたします。






ということで。

涼しくなってきていたので、久しぶりにドレスリードを
シフォンさんに着てもらったら・・・・

(*´д`*) パツパツw
そらそうだ、もう1年たったもんね
sDSC00001_2013083122160320a.jpg
このドレスリードは、まあむお嬢ちゃんへお下がりさせていただこうそうしよう

「というかさ、シー、太ってにゃい?」

sDSC00008_201308300016508de.jpg

きらり、女子にそれいったらダメじゃん・・・(笑



今日は、ちまちまと手仕事して遊ばせていただきました

久しぶりにペンチとニッパーを持って・・・
お花のネックレスー
sDSC00014_20130831221605214.jpg


前から作りたくってキットを買ったままになっていたので
ピンセットや細密カッターも出してきて・・・

ミニチュアの、ワンコ道具達
sDSC00022_201308312216078e9.jpg

これはまだまだ途中です 
いま、木の塗料の乾きまちしてるパーツとかもあるから。
なにが最終的に出来るかお楽しみにー

そんなところで、
土曜日なのに休ませていただいてありがとう御座いました


明日は、午前中に里親希望さんとの待ち合わせもあるんで
早く寝ますー

あした、ポムやマムにもあえるのかな?
楽しみーー


オヤスミナサイ

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

しーちゃん、ドレスあんなに似合ってたのに‼(・・;)
めちゃめちゃ成長しましたね〜。

5ニャンたちの行く末が幸せであることを願ってやみません。
心から良き里親さんたちが見つかることを祈ります。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう