ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … 明日は通常営業です お待たせしました

明日は通常営業です お待たせしました


明日8日、日曜日は、「通常営業」です


連休明けのため、混み合うかもしれませんので
お電話で確認いただけると確実で御座います

→ 092-841-1102

よろしくお願いします

ちなみに今日、9月のスイーツを仕込んできました!!

紅茶のパンナコッタ、手作りのキャンベルジャム添え。
バナナケーキ などですよー

大好評の3種ベリースムージーはもうちょっと続けるよ!







連休ありがとう御座いました
葬儀のあとの出張となり、長い連休となってしまったことお許し下さい


出張は・・・・
久しぶりの関東の仕入れ会。ビッグサイトでありました。
s1244494_1994298784_169large.jpg

朝の飛行機だったのですが、気合い入れて着物で行ったよ(*´д`*)
春に転勤した、Yちゃんと会場で待ち合わせです
彼女も、偶然来場予定だったのだ。


sDSC00010_20130907222037c18.jpg

日本でも最大クラスのもので、とにかく広い!!!!
福岡で言えば、そうだな・・・マリンメッセが、12個分ぐらいの
敷地面積でしょうか?
福岡ではらちがあかないので、新しい商材に食品を探しに行って参りました


初日。
行きがけに乗り間違えて、1時間予定よりも遅れ・・・
まわりコースを間違った(?)ばかりに、
ついつい、キャラクターライセンスのコーナーで道草しちゃった
くるねこ、より。ポ子ちゃん
sDSC00012_20130907212737ebf.jpg

ぺこ&ぽこ  
sDSC00011_20130907212630807.jpg

山のようにキャラも出てるから楽しいのです
・・・危うく仕事忘れかけました


とにかく、とんでもない広い会場の中から、
うちむきの商材を見つけて、商談して、パンフレットなどを頂いての
繰り返しで、頂いてきた資料の厚さは8センチぐらいありますよ

おかげさまで、ずっと入れたかった「あの」ブランドも
取り扱えるようになりそうですよーー!!
多くの方々から、ご希望があった「あの」猫ブランドです
お楽しみにねーー!!!


インターナショナルブースをYちゃんと二人で着物で歩いていたら、
かなり海外の方々に写真撮っていただけたりねー
声をかけられずに撮る方も多く、ちょっとビックリ。

別に良いんですが、声をかけてくれたらちゃんと前むくのにナァ

え?顔はいらないんじゃ??   そうかもしれん・・・(笑)

 


それから、今回の大本命はこちら!
ヘンリーですね!!!
sDSC00016_20130907212735422.jpg

新製品も沢山!でした
ロゴだけのシンプルで機能的なバッグたち
sDSC00024_20130907212730897.jpg
sDSC00019_20130907212734bea.jpg

さらに、これは嬉しいですね
念願の、ワンコがお財布に仲間入り!!
sDSC00022_201309072127325bd.jpg


こっちは、大好評だったサマーバッグのように、
ちいさくなる、「ボストンバッグ」と「リュック」ですよ
sDSC00028_201309072126341ae.jpg
ポッケの部分に収納できます

こちらは、蓋の部分に本体を折り込むことが出来ます
上にあるキャップも新製品です 
女性らしいつばつきの帽子も出てたよ!
sDSC00025_20130907212635f52.jpg
旅行などの時のサブバッグとしてものすごく便利そうですね!

オリビアちゃんにもあって来たよー
sDSC00023_20130907214114a02.jpg

その他にも沢山新製品!!!
けっこうなかずを、皆様にお披露目できそうです
新カタログも来ますので、予約もお受けしておりますです


こんな感じで、会期中、数日かけてひたすら歩き回って沢山商品みつけましたよ
(それでも結局、全部は回れなかったの・・・)

皆様、どうぞ待ってて下さいねーー!


この後、メーカーさん方との、詳しい商談などが待っているのです・・・・
頑張る・・・・







終わってから、夜に自分的なご褒美にこんな所へ行かせていただきました
s1175355_517444461664598_1866845300_n.jpg


金魚、金魚!!!!!!
s1175382_517450811663963_691027403_n.jpg

s1236472_517450071664037_1720188904_n.jpg

s1233346_517452024997175_53075530_n.jpg


それに、光、音、香りとのコラボの展示会だったのよー
s1239777_517441531664891_566718542_n.jpg

ドリンク付きチケットだったので、
久々の再会の乾杯してみたりー
s1185794_517444011664643_1210822485_n.jpg

金魚に癒されましたです


今回の上京で食べたもので、
めっちゃうれしかったのが、これですね

上から見たらこんなにカラフルで・・・・
sDSC00095_201309072130183f7.jpg

横から見たら、こうね。
sDSC00097_20130907213017adf.jpg

「マツモト・シェイブアイス」とは・・・
ハワイ、オアフ島の北の方(車でないと行けない)ところ、
ノースショアにある、とても有名なかき氷やさんでございます
期間限定ショップが出てたのだーー!!!

ナツカシイ味が致したわーーー。



そして、今日、
関東は曇り、福岡は雨でしたが・・・・

雲の上はとても良い天気で、気分よく帰ってきたよーーー
sDSC00099_20130907213018b1b.jpg


夕方、御部屋で仕込みをしていたら、
常連さん達が「遊びに」来てくれたりして!!!!
ありがとうございます




さっすがに、今日はくたくたです
明日からの通常の営業のためにも体力を回復しなきゃ!!

おやすみなさいーー!


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

くるねこ大好きです!
くーるねこっ
ポコさん天然でかわゆす♪
もんさんの貫禄もたまりませんww
ポコちゃんと写真羨ましい!!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう