ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … ちんまい、ちんまい!!

ちんまい、ちんまい!!

今日は、久しぶりの久しぶりに、ゆったりのお休みをいただけました
寝坊したよー。

昨夜、おそーい帰宅の後、お風呂に入ろうとしていたら、
いきなり夜中なのにインターホンが鳴り、
何事かと思ったら!!
帰省していた妹と、義妹が、並んで変な顔してインターホンモニターに映ってた(笑)

それから3人で、飲みに行って3件はしごして帰ってきて、
とっぷりと超深夜に仕事とかしていたら・・
ねたのが明け方だったという。

電話で起こしてくれたさつきママちゃんマジありがとね!また寝る所でした。

今日は昼から猫展へ行って、雑貨などの視察をしたので
100%休みか問われると悩むけど。楽しかったしね。


ということで。

昨日は、秋めいてきた天候もあってか、
沢山のワンワンデーとなっておりました。

しかも、ちっちゃい子達ばっかりでほんわかしたわー!!


ちりきら☆ROOMデビューをしてくれたのは、
3ヶ月になった、いちごちゃま
初めまして!!
sIMGP3960_201309112111408b8.jpg

お客様でもある、ロン君メルちゃんのお子様なのだ!
ちりきら☆ROOM、はじめてまもなく2年。
こうして、新しい命とあえるのは、とても嬉しい私ですのよ。

いちごちゃんは、花ちゃんちへ、
花ちゃんの妹ちゃまとしてお迎えしてもらってます
花ちゃん、もう、すっかりおねーちゃんになっていて、
こちらも、なんか、感慨深い思いでした
sIMGP3965_201309112111362b9.jpg

これからも、仲良し姉妹でね。


仲良し姉妹?といえば、
メイトさんにも、妹分が!!
「かわいがってるのよ、あたし!」
sIMGP3988.jpg

妹分ちゃんが・・・
なーちゃん!
sIMGP3961.jpg
15年後は、看板娘になっている予定です(笑)


さらに、チビワンコ達がいっぱいー!
久しぶりな気がする、さつきちゃま 
「あたちも、いそがしいのだワン」
sIMGP3991.jpg
おお、良い表情だ!


沢山遊んで、くったりーなのが、あずきちゃん
かわゆい・・・・
sIMGP4000_20130911213618ff3.jpg


信太郎君も、お散歩いっぱい出来たかな?
sIMGP4035.jpg


こちらは、いちご君。
同じイチゴでも、おとこのこですよーー
この日は、かなり遊んでくれていました! 慣れたね!!
sIMGP3994_2013091121361909e.jpg


体は大きくても、じつは、まだちっちゃい!子犬君!なのが、
これまた、初めまして!!!!の、銀河君。
sIMGP4016.jpg
ハーディー兄貴がいなくなった後、新しい息子君としてやってきたばかり。
やんちゃやんちゃ!!!!
そこがもう、カワイイところなのが大型君の魅力ですね。
これからが、楽しみでなりません。
ママさん、がんばってーー!!!!!!


シャキ君、お久しぶり!
すっかり、銀河君のパワーに圧倒されてますね!
sIMGP4021.jpg

夕方来てくれていたのが、ガク君、アトム君の白い子コンビ!
いつもありがとう御座いますですよ
sIMGP4032.jpg
sIMGP4034_20130911214309422.jpg
がく君、吠えるちりりに、兄貴として
教育ワンワンしてくれてました。ちりりがうざくてごめんなさい。
(ノ_・。)ノ


「ホントよ。ちりりにーたま、うるシャイにゃ!」

たっくさんのわんこに囲まれて、
ちょっくら耳が三角になってたシフォンさん。
sIMGP4039.jpg
でも、逃げない所が、シフォンです。


たっくさんのわんこに囲まれていても・・・

「・・・・・・・・ZZZZZ」

sIMGP4050_20130911214306a3c.jpg

爆睡できるのがきらりです。
本当に、全然、まったく、緊張感のないニャンコだなぁ



ちんまい、というタイトルにあわせて、こんなのものせとこう。
東京で入手したミニチュアパーツを使って作った帯留めー。
貼り付けただけだけど・・・・
sDSC00011_201309112143120fa.jpg
(ワンコ、アザラシ、桜の各帯留めは、大きさ比較のためで、
作った物じゃないよ?でも、かわいかろ?!<ちょっと見せたいらしい)

でもって、本日の着物は、猫展への装い。
猫づくしの、超くどい(!)コーディネイトでした。(笑)

今年、最後の夏物ですね。
一応、秋を意識して差し色は紫と茶色なのよー

猫展の会場で、
「もしかして、ちりきらの方!?」と
お声をかけていただけて嬉しゅう御座いました。
ありがとう御座いました。

sDSC00015_201309112150578b2.jpg
sDSC00016_20130911215109202.jpg

写真の見所は、足下に横たわる茶色い物体ですかね~?(笑)





さて。
秋めいてきたちりきら☆ROOM、
メニューも、秋へと少しずつ替えていきますよ

今月のスイーツは、
とろーり濃厚な紅茶のパンナコッタと、
5日かけて作った、手作りの葡萄ジャムを添えた、
バナナのパウンドケーキで御座います

ベリースムージーは、ベリーがなくなるまでやります
ばななスムージーは続行中。
また、秋になったので、
春に大好評だった、ミルクセーキが、ただいまー!でございます


ジャンボ!フランクのせのドライカレーも好評ですよー


いい気候になってきたので、お昼間のお散歩ついでに
ぜひ、お立ち寄り下さいねー
お待ちしております



追伸
19日が、ちびワンコの会ですよ。
チビワンコを飼っていらっしゃかたはもちろん、
ちびわんこのつきそいワンコも大歓迎です!!
「うちのこ、ちびちゃんかしら?」って思われる方、
大丈夫です。

ちりりだって、レトリバー君とかから見たらチビです!
(おお、言い切ったよ私!)

みんなで、いつも以上にワンコの話で、盛り上がって下さいね!

お時間は自由ですが、お席のご予約はしていただいた方が
確実で御座います

おまちしておりますね

ちりきら☆ROOM → 092-841-1102 






おまけ!

Amazonの、猫友ひめくりカレンダーの案内写真に、
うちの子達のページを使っていただけております!!

猫友日めくりカレンダー2014猫友日めくりカレンダー2014
()
不明

商品詳細を見る


41of5R3D++L.jpg


わーい、うれしいです

でも、カレンダーは、ぜひうちで買ってやって下さいねっ!!


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

猫友日めくりカレンダー スタッフです^-^ お世話になっておりますm(_ _)m
カレンダーご紹介有難うございます^-^
私も11日の午後 猫写真展行ったんですよ~ お会いできずに残念です^^;
スタッフのいちねこが カレンダー紹介のポップを作ったので 今度持って行きますね^-^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう