ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 9月12日のことー

9月12日のことー

今日は、久しぶりのラッキー君が
一番に来てくれました
歯医者さん、ガンバレ!!!
sIMGP4061_20130912234607c20.jpg


ワンニャンの抜け毛の季節なので、激取れブラシをまたも入荷!!
輸入したので、海外価格。 半額以下の2100円です
sIMGP4064.jpg

検品は今回はシフォンさんが頑張ってくれました
sIMGP4067.jpg



チー子ちゃんは、なんだかおひさーですね
一週間こっちがいなかったからナァ
sIMGP4089_20130912234602aea.jpg

いちご君。こんにちはーー!
sIMGP4092_20130912234601033.jpg


んで、またもや大きくなっていたまうむちゃま
sIMGP4070_20130912234659355.jpg

「に。。。にータン、怖いでち!!!」

sIMGP4097_201309122346588e7.jpg

「ニャンか、動いてるニャ」

sIMGP4103.jpg

「あたちもはいってみたにゃ」

sIMGP4114.jpg


ポマムママさん、締めのお手伝いまでしていただいて
ゴメンナサイでした 助かりました

でもって、マム子ときらりが一緒に帰っている所
おやこみたーーい!
sDSC00003_20130912234704741.jpg

「あれ、なんでち?」
「ココから見えるビル的なものはみんなビル!」
sDSC00004_20130912234702975.jpg


差し入れありがとう御座いました!!!
美味でした!!!
sIMGP4069.jpg

「お休みニャ」
sDSC00007_20130913001710900.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう