ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 13時間のお留守番

13時間のお留守番

こんばんわ!
仕事でこの週末は、早朝からこの時間まで外のあたしです

ちりりもつきあわされて早朝と夜遅くの散歩です
ご飯だって、早朝と夜遅くですよ

家に帰ってきたらちりりの熱烈歓迎を受けました
13時間ですよ 
さぞかし退屈だったことでしょう


I1_20100326220129.jpg


といいつつも、
明日も明後日も、この時間帯でのお仕事なのですが・・・・

ママはおまえの食費を稼いでるんだ
耐えるんだよ・・・・


いまは、おもちゃで大ハッスル中のちりりですが、
明日も早いので、私は風呂に入って寝なければなりません

あまりかまってやれなくってごめんね
今度の休みは出来るだけいっぱい遊ぼうね!



関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

はじめまして(o^―^o)ニコ
ちりり君、可愛いですね♡

お留守番は仕方ないですよね(;´・ω・)
ちりり君、暇かもしれませんが(;´・ω・)

その分、沢山、遊んであげないと行けませんね・・・。
私もFC2の方でブログを綴っています。
よろしければ見て下さると幸いです♪

愛犬フェアリーの事を綴っています。

長々と失礼しましたm(o´・ω・`o)m

あうぅ[i:63915]

失礼しました

書き込みしてから、あれ着物だって思ったんですが、時すでに遅しでした

自分で着れるなんてすてきですね

可愛い画像はいつみても癒されますね

いえいえ

いやー つっこもうかどうしようか約3秒悩んだんですが、
ついつい、つこんじゃった私です
こちらこそ、失礼しました ごめんね(笑

写真も癒されますが、現物はもっと癒されますよー
そのうち、ワンコ連れで遊びましょう!

まふたなさ さん

はじめましてー
コメントありがとう御座います!
そちらも犬の気持からの引っ越し組なんですね! なんだか嬉しいです

引っ越し作業もいま、大詰めです
何とか今月中に間に合いそうです!

そちらにも行かせていただきますね
これからよろしくお願いしますv-22

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう