ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … またも、新製品

またも、新製品

先日、迷子になって探していた、キジ虎猫くん、

無事に、見つかりました!!!!

よかったぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁああ 。・゚・(ノД`)・゚・。


皆様のご協力、心から感謝いたします
ティオ君、もう脱走しちゃダメダよーー

ありがとう御座いました。 自分事のように嬉しい出来事でした






今日もまた、新製品がやってきたちりきら☆ROOMです


先日の出張で、オーダーをかけていたのをすっかり忘れていました
(ノ_・。)

ヘンリーの新作ですよ

「しっかりお手伝いにゃ」

sIMGP4216_20130916220832533.jpg
「もうニャにもないわよ」
sIMGP4226.jpg

段ボール、捨てても良いかな・・・・・・・



秋の「抜け毛を根こそぎやっつけるキャンペーン」として!?
抜け毛取りブラシをまたもや入荷です

ファーミネーターと、お掃除ブラシのセットですよ

数少ないから、気になっていらっしゃる方は、ぜひぜひ
ホントに取れるから、楽しいよーーーー!!!
(同意見多数)



本日のお客様は
お久しぶり、相変わらずちっちゃくってスイートな
みらいちゃん!!
ちりりの4分の1ね (*´∀`*)
sIMGP4210.jpg


はじめて来てくれたのは、ベアーちゃん
白い毛がキュートな、まだまだお嬢さんでした
どこまで大きくなるのかな?
ママさん、おねーさん方、いまがしつけの大切なときなので
頑張って下さいね!!
sIMGP4229_20130916220835b91.jpg


おーどりーさん、撮れなかった・・・ ごめんなさい


アトム君とがく君、相変わらずの元気!!
sIMGP4238_20130916221429823.jpg

sIMGP4233_201309162208362cd.jpg




今日は、夕方から友人が来てくれていて
かれが色々手伝ってくれたので、なんか超早く帰ってこれました
Tくん、ありがとうねーーー

シフォンケーキは、久しぶりのチョコ、
バナナケーキに、紅茶パンナコッタもOK,
スノーボールクッキーも仕込んできています


明日もお天気になるとイイネ

おやすみなさい

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう