ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 良い出会いと猫ねこ♪

良い出会いと猫ねこ♪

明日は、ワンコの会ですよーー!!

いつにもまして、ワンワン大歓迎の日ですので
ぜひぜひ、いらして下さいね♪


それから・・・ お待たせしました!
9月29日(ニクの日)日曜の夕方より、
久々にちりきら☆ROOM主催
「肉会」開催いたします!!!!

ただいま、メンバー募集中です♪  
人数が多いと、安くなっていきますのでよろしくです

3000円~3500円程度かな?

黒毛和牛と、金賞豚のしゃぶしゃぶの予定ですよーー
「実家が肉の卸屋」の、本気を味わっていただきます!ふふふ。

食欲の秋!がっつり、お肉を食べにいらっしゃいませんか?
ご予約、お問い合わせお待ちしております





昨日は、更新しながら、完全に寝オチしてしまいました
ちりりにつつかれて、ふとおきたら朝の4時でした
ああう・・・・

てことで、更新できずにごめんなさい 



昨日は、偶然ですが、猫さんデーでしたよ

まうむちゃん まったおおきくなったね!!!!
「よびまちたか?」
sIMGP4243_20130918223040323.jpg

「もっと、にゃでるでち!」

sIMGP4248.jpg

縦横無尽に、上へ下へと文字通りに駆けまくって
御部屋を完全にわが運動場としているニャンコは、そうそういません
このお嬢ちゃんの適応ぶりは本当にすごいです

良いことも、悪いことも上のニャンコ達から学んでるんでしょうね

まうむの、悪い顔が、
猫ギャラリーの人気で上位をいただけております
ありがとう御座います♪ 気に入っている写真なので嬉しい!
よかったら、「にゃん」して応援してやって下さいね



おにいニャン、ポムル・・・ とりわすれてたよ ごめんにゃ。


この日、はじめて来てくれたのが、
ねね姐さんですよ 
とってもお上品!! どこを触っても大丈夫ないいこニャンでした
sIMGP4266.jpg
早くお目目が治りますように!!!

うちの子達は、おまけ。

ねねさんと比べたら、シフォンのぺちゃ顔がよくわかるかな
sIMGP4276.jpg

きらりは、鼻筋通ってるイケニャンなんだよね
sIMGP4268.jpg



さて、本日はいつもよりもかなり早く起きて、
事務をすませた後は、勉強会に参加してまいりました

sDSC00001_20130918223133729.jpg



そうして、そこで本当にいいご縁をいくつも頂いてきました
勉強には、いくモノですね!!!!


まず、皆様にご紹介したいのは日本で唯一の、
ペット専門、行政書士の服部薫先生です!!!!


先日飼い主さんが急逝なされて、残されているニャンコのもらい先のことなどを
私も沢山書かせていただいておりますが・・・・・


本当に、人事ではありません。
大切な家族であるペットちゃんのために、遺言を残しておきませんか?

「私の遺産は、うちのワンコ(にゃんこ)に残す」では
なんの効果もないということをご存じですか?

ペットがいる場合の遺言状の作成の仕方や、
人によっては遺言状よりも効果があるかもしれない
「ペット信託」について一緒に学びましょう!

ちりきら☆ROOMでは、近く、
服部先生をお招きしての、勉強会
を、させていただこうと思っております。



自分に万一のことが起こったときには、
残された家族であるペットちゃんを守るのに本当に、大切なことです





それから、ワンコ飼いの皆様へ!

ちりきら☆ROOMで、愛犬と一緒に、
ドッグヨガ&ドッグマッサージを学びませんか?


こちらは、ドッグヨーガインストラクターの
濱地真弓先生が、教えて下さるそうですよー!!!


やったーー!! (人´∀`).☆.。.:*・゚
私もやりたかったの!! みんなで楽しみましょう!

ちりきら☆ROOMの狭さ(!)故の、
少人数レッスンになると思いますが、
だがそこが良い! と、言うことで!! 

私も仕事を忘れて楽しみにしております



ということで・・・・・・
どちらも、すぐに先生方との打ち合わせと日程調整に入りますので
皆様、ちょっとお待ち下さいね


他にも素敵なご縁、有りましたのよーー!
順番にご紹介していきたいと思います


オリジナルマグカップのデザインもあがってまいりました。
アロマミストも初回は20日に入荷です!

2周年を前にして、私も頑張りますよーー!!!


では、御部屋でお会いしましょう!




おまけ。
久々に、ちまちまと作った、ミニチュア飾り♪
sDSC00003_201309182230389ae.jpg



おまけその2。
本日のお着物。
sDSC00008_20130918231815524.jpg

sDSC00010_20130918223134c13.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう