ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 準備が沢山

準備が沢山

22日、猫会は、今のところ満席を頂いております
どうもありがとう御座います

早い時間と、遅い時間には空きがありますので、
それでもよろしければ、ぜひ覗きにいらして下さいませ
ご予約お待ちしております

14時から16時ぐらいまではいっぱいで、座れないこともありそうです


なお、猫会は毎回、大変混み合いますので、
猫好きさんどうしで、相席などもお願いいたします

また、申し訳ありませんが、お荷物は極力小さめにまとめていただき、
テラス等へ出していただくことなども御座います
貴重品にはお気をつけ下さい

どうぞ皆様、ご協力をお願いします


参加予定ニャンコサン達は、(参加受付順、敬称略で)

ポムル、まうむ(子猫)、リアム、小町、静、
ルナ、リア、ライチ、ラウル、マロンとショコラ(子猫)
にゃん太

プラスうちの2匹ニャンです 

わー、大所帯!おまけに、ふかもこちゃんが6匹も! 
ゴージャス猫会になりそうですね 


子猫2匹ちゃんの里親さんへのお嫁入りも決まりそうです
2匹まとめてもらわれたら嬉しいね・・・


スペシャルイベントが、
この日偶然東京から、
ニャンコ、ワンコのお洋服や首輪、リードなどのメーカーさんが
九州出張で来て下さるのです 

最新モードのチェックしてねーー!!

それから、ゲストに、
ペット行政書士の、かおる先生が来て下さるかも!?
おたのしみにー、皆様!!

もりあがろーー!!!!

夜も20時過ぎまでの開催になると思われます
夕ご飯を希望される方、お早めにご申告下さると助かります


店内が狭くて、本当にごめんなさい
ご協力、ご理解、心より感謝いたします






今日は、明日のチャロ君のお誕生会準備や、
猫会の準備や、新製品有価や、
アニマルウォーターの、開発者様の御来店で
本当にばたばたしておりました


お昼から、ポムル、まうむが来てくれてたのね

シフォンの検品に、まうむがちょっかいかけてました

これは、アロマミストですね!!!!
導入セットは、特価でお出ししておりますの

ご注文下さった方々、
お引き取りをお待ちしておりますね~
sDSC00006_2013092023450089d.jpg
sDSC00004_20130920234501aad.jpg


来てくれていたワンコは、がんじ君!
大きくなったねーーー!!!!
sIMGP4325.jpg


シフォンとまうむは、いまだに微妙な立ち位置です
20歳渋谷系女子大生と5歳の女児の違いだからねぇ・・・・

今日も一緒に寝てたから、おお!!ッと思ったら・・・
sIMGP4339.jpg

この、距離感(笑
sIMGP4336.jpg


男どもは、高みの見物です
「おんにゃ同士は大変そうだにゃ」
sIMGP4354.jpg

「だよにゃー」
sIMGP4347.jpg


く、このきらりの顔!!!

今日、まうむとのお遊びで興奮しすぎて、
マーキングをしてしこたま怒られたきらりと、同じくちりり・・・・

うちの男どもは、本当にたちが悪いんだから・・・

「えへへ~」

sIMGP4375_20130920235432acf.jpg
笑ってごまかしてもダメです、ちりり!!!!

何でこの時間に私が洗濯してると思ってるの!!!
まったくもう・・・・



皆様からカワイイ、カワイイといわれているまうむ、
すっかり、自分がカワイイのを自覚してるみたいです
「うにゃ♪」
sIMGP4360.jpg

「だからっ!私がカワイイのにゃ!」

sIMGP4362.jpg

シフォンは「かわいい」が自分の名前の一部だと思っているんだよね~

シフォンもカワイイってー!!!(笑

皆様、シフォンが拗ねないように、
しーちゃんにも
カワイイね、って声をかけてやって下さいね



明日は、お誕生会と猫会の準備のため、
早起きなのだ!!!


オヤスミナサイー


「あたちは、あしゃってまたくるんでち!」

sIMGP4365.jpg

猫会の時に、大きくなったまうむちゃんにもあえますよー


ねこぎゃらりーでただいま3位のまうむちゃん、
よろしかったら、ニャンして応援してあげて下さいね
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう