ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … お教室、日程速報

お教室、日程速報

【お教室速報】 


ワンコと一緒に、ドッグヨーガ
&今回は、ニャンコも一緒にキャットヨーガまで開催決定!!
にゃんこは、ちりきら☆ROOMだからこそできるスペシャルだよ!!


ワンコは、10月18日  ニャンコは10月25日
 
どちらも金曜日の13時からです
うち、狭いので各回5名さま先着です

ワンコニャンコにさせるヨガじゃなくって、
ワンコニャンコと一緒に楽しんでやるヨガです!

おうちのワンニャンをお連れ下さいね! 


ご希望の方は、至急ご予約下さい!!!!

℡ → 092-841-1102  ちりきら☆ROOM

「ヨガ、頑張るのにゃーー!!」
1244494_1228534355_114large.jpg

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう