ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 色々ゴメンです

色々ゴメンです

一昨日と昨日は、すっかり寝オチしました
てへ。

突然ですが、解説しよう。
寝落ちとは・・・・


寝落ち (ネット用語)

眠ってしまうことで活動が停止すること。
特に、インターネットなどでコミュニケーションを取っているうちに、
不本意に寝てしまうことでコミュニケーションが途切れることなどの意味の表現。
ネットがとぎれることを、落ちてしまうということより派生。

ネットをしている最中に、寝てしまうこと、の意味で近頃使われている。


とのことだそうです。



まぁねーー、近頃、戻りも遅いことが多く、
そこから月末に向けての書類とかして、ブログまでたどり着きかけて。。。

文章書いたり、画像処理とかしている最中で、
ふと気がついたら、座椅子の上や、床に転がっている感じです

だいたいが、明け方に、うちのコ達におこされてから
ベッドに入るという感じで・・・

じっくり寝たいんですがねぇ・・・ 
これ、もうちょいっとして、こたつ入れたら危険だろうナァ・・・



今日は、銀行郵便局に、役所に、
母の付き添いで定期券売り場とか回って・・・


その後、大掃除してました


実は、我が家があるマンションで、
老朽化による水道管の大規模取り替えが入ることになってしまって
床まではがされるんですよーー

ゆえに、家具の移動とかも有るのですが、
タンスの中や、食器棚なども空にせねばならず・・・・

もう、本気で泣きが入っています
休みが、まったく休みじゃないです むしろ重労働。
誰が水曜日に手伝いに来てーーーって感じ。


良い方にに考えて、断捨離しまくれる!!とおもいたいのですが
なんで、2周年下準備しているこの時期に工事はいるかなぁ

il||li (つω-`*)il||li


いやもうほんと、色々ごめんなさいとしか言えない生活です


閑話休題



前置き、ナガイヨね、ほんと。






まず、チャロ君のお誕生会から!
チャロ君は、去年もさせていただけたので、
お誕生会のリピート、嬉しいです 

がんばって、ケーキとおごちそうを作ったよ
sIMGP4387.jpg


sDSC00002_20130925232818d41.jpg

がっつり食べてくれました
sIMGP4399_20130925232820bf4.jpg

チャロ君、ありがとう!!
sIMGP4411_2013092523282265b.jpg


22日が猫会で・・・
23日は・・・

朝から、シフォンさんが、アロマミストの検品してくれて、
sDSC00002_201309252332590bd.jpg

みっちり・・・・・・・(笑
sDSC00005_2013092523330064b.jpg

ちゃちゃさんと、じゅりさんが、来てくれました!!!
sIMGP4573.jpg
sIMGP4584_20130925232824632.jpg
どっちも、美犬さん!!

ちゃちゃさん、せなかにハートがあった!
sIMGP4577_20130925233302849.jpg

「ぱぱさん、だっこしてくださらないこと?」
sIMGP4600_201309252333040e0.jpg
(*´д`*) かわいい・・・

連休最後に来てくれた、空ちゃん
sIMGP4595_201309252341076b3.jpg


アトム君いつも元気
sIMGP4603_201309252341092f6.jpg

がく君、後ろーー!(笑
sIMGP4604.jpg



昨日は、ポマム(ぽむるとまうむ)が来てくれていました

しっかりした顔になってきたまむ子さん
sIMGP4626.jpg

対して、だらしないシフォンさん・・・・
あなたね、女の子なんだからもちっとお上品で頼むよ・・・
sIMGP4631.jpg

ママちゃんのお仕事の都合で、
たまにしか、これなくなっちゃったね、さつきちゃん
sIMGP4645.jpg


ポムルとまうむ、すっかり仲良しさんです
じゃれあそびちゅうの2匹。
sIMGP4654.jpg

sIMGP4652.jpg
Σ(´Д`) そろって、見られたw

遊び疲れて、帰りには、うとうとのまうむちゃま。
楽しかったね! またおいでー!
sDSC00007_20130925235203bfd.jpg



「こもり、卒業できそうにゃね」
sIMGP4638.jpg
なかなか、面倒見が良いきらりなのです




では、明日からまた一週間、よろしくおねがいしますです
sIMGP4644.jpg


今月も残りちょっと。
がんばるよーー

あ、29日の肉会、まだ参加できますよいー
よろしくね




関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう