ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 更新ぷちお休み

更新ぷちお休み

ここのところ、風邪気味です ぷち更新です 


猫達、超大興奮!!!!! 
うちの子達が、我を忘れるほどに大好きな猫じゃらし、入荷しています
シャカシャカぶんぶんですよーー

段ボールをあけたとたんに、飛び出してきた
もとい、飛び込んできた?二匹です

sDSC00006_20130927234112a02.jpg

いつもより、検品に余念がありません!
sDSC00009_2013092723411307c.jpg

ほんっとに、ものすごーーくあそんでくれるじゃらしです!
おうちのニャンコサンに、ぜひぜひ!!!

沢山入荷してますが、ハードに遊んでくれて壊れるので、
ぜひ、予備も含めてお求め下さいませねー



写真は、千円札を数えていたときに、
禿げた方がお一人混じっていて思わず笑ったもの。

一瞬、自分で、「え?」ってなった。

sIMGP4713.jpg

間違い探しみたいですね。 
ただの旧札です


来てくれていた子のお写真は、改めて。
ホント、ゴメンね


29日、ゆうがたの肉会、まだゆとり有るよー
気になられている方ぜひぜひ (*´д`*)

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう