ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » かわいすぎる! » TITLE … おじゃましますよー?

おじゃましますよー?

連日の早出遅帰りだと、ちりりがかわいそうなので、
今日明日は実家に頼みました

昼間に、ももちゃんと散歩したようで
昨日から見ると反応がおとなしいです


昨日、じつはメールチェックやブログやmixi更新していたら
ちりりが、おもちゃをくわえて、
「かまってーー」とやって来ました

C_20100327215515.jpg


そんな可愛い写真が続きにもあります


web拍手 by FC2

****** ▼続きだよ♪ ▼ ******

そんな感じで・・・・


手元まで持ってくるから、私は座ったまま背後に投げる
→ちりりが走っていって拾う→また持ってくる→投げる

この繰り返しです


私もいい加減にPCに集中したくて、おもちゃをちょっと無視したら・・・・・

ちりりくん、おもちゃをくわえて、私の腕や背中に
ぐいぐい、ぐい!と押しつけて来ました

「これで遊んでよぅ!」という顔ですね

A_20100327215501.jpg

7.5キロのデカプーの力任せは、なかなかすごいですよ



数回は投げてましたが、ちょっとこっちが疲れて作業に集中していたら・・

「ママちゃん、見えないならここに置くよ?」


G_20100327224418.jpg


私の手元。キーボードの横、テーブルの上に持ってきて置くんだもの。
無視できないですよねー


数回投げましたけど、それでもこっちが作業していたらこんどは・・・


B_20100327215508.jpg

ぐいぐいぐいぐい・・・・・



思いっきり割り込んできました。左手が使いにくいです

・・・ちょっと。。。 邪魔なんですけど・・・・
ということで、昨日はこの後ちょっとだけ、だけど遊んであげました



そして、今日も仕事から戻ってきて、着替えてPCの前に座ったら
キーボードと体の間に割り込んできて自己PRはじめました


E_20100327223852.jpg


「かーまーえーーーーー!!」


これものです(笑
もうねー、邪魔を通り越しています カンガルーみたいですね

D_20100327223844.jpg

一緒に作業しますか?


F_20100327223859.jpg

いまは、そのままなし崩しに寝ています
まったくもーー(笑



今日、仕事先でちょっとしたイベントがあり
ワンストロークアートの先生が来てまして、私の携帯にも描いてくれました

PA0_0000.jpg

できあがりの携帯と、寝ちゃってるちりりの図

H_20100327230156.jpg


こんな感じで、仲良くやっています

明日もお仕事なので寝ますー また!


こちらもポチ、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

わぁ~(o^―^o)ニコ
ちりり君可愛い♡

フェアリーの場合、一人で遊んでます(;´・ω・)
おもちゃちょうだ~いと言っても持って行っちゃうんですよね(;´・ω・)

それに比べてちりり君、可愛いじゃないですか~♡
ママの事、大好きなんですね♡
とっても微笑ましいです♡

そして携帯が綺麗~♪
バラですね~♪
ピンクの携帯にぴったりですね♡

最高です[i:63947]

もぅ どんだけ可愛いのー

ママのこと大好きなのがほんっと伝わってきますね

寝ちゃってる姿が幸せそうです

コメントありがとうです

まふたなさ さま

可愛い仕草なのでついつい、激写してしまいました!
よっぽど退屈だったんですよ、きっと(笑

フッシーさん
超可愛いでしょう? 破壊力ありますよw
是非会いに来てやって下さいね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう