ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 駆け足でゴメンね

駆け足でゴメンね

ホントに、近頃ばたばた更新でゴメンね

でも、今日はナガイヨ。




10月1日は、きらりの3歳の誕生日です!
来て下さった方々に、きらり君から
「幸せケーキのお裾分け」と「幸運のお裾分け」が御座います

幸運招き猫といわれているきらりのパワーをもらいに来てね!


10月は、11日、ワンコ会
22日がニャンコ会なのよーー 

でもって、
18日、ドッグヨーガ 
25日がキャットヨーガです!!!!

キャットヨーガは日本で初めての開催らしいですよ!!!!

23日は、ドッグランを借り切ってのバーベキュー!!
犬飼さんも、そうでない方も、ぜひぜひいらしてね





まずは、チャロ君のBDしゃしんはこういう風に加工しましたよ
いかがでしょう
sIMGP4441_2013092900052899f.jpg


近頃来てくれた子達は・・・
(順不同でゴメン)

オードリーちゃん
sIMGP4696.jpg
チー子ちゃん
sIMGP4708.jpg
ここなちゃん
sIMGP4726.jpg
ピーター君
sIMGP4718_201309290008096b0.jpg
ラボ君
sIMGP4715_20130929000725061.jpg
がく君、アトム君、御写真撮れずゴメン。


新製品が、
空気中のウイルス退治と加湿を一気にやってくれる加湿器くんです
sDSC00021_20130929000534552.jpg
ニャンコ達による安全確認済み!!!
sDSC00013_20130929000530108.jpg
くんくん・・・・
sDSC00015_20130929000531199.jpg

除菌、消臭剤としても優秀です
sDSC00019_201309290005338f7.jpg

「箱も良い感じよ?」
sDSC00012_2013092900080676c.jpg

。。。。いや、それはいいから・・・・・(笑

常連E様が、持ってきて下さるとても珍しいお花
酔芙蓉! 
一日しか持たないお花ですから、あったらラッキーですよ。
テーブルの上をチェックして下さいね!

朝はまっ白なのですが・・・・
sDSC00019_20130929000807ea7.jpg
時間と共に、だんだん色が変って、
夕方から夜には、しっかりと酔っぱらったようにピンクに!
sIMGP4745.jpg
本当に、綺麗なお花です


ボランティア、寄付つきの猫めくりカレンダーも、
おかげさまで大好評。
残りも少なくなってきました。1800円です。


じーーーーーーーーーーーっ

「あ!そこの人!買ってニャ!」

リアル招き猫の、きらりです。
sIMGP4729.jpg

「売り上げから仲間への寄付が出るのニャ!」
sIMGP4734.jpg

ちなみに、おうちのニャンコさんを載せることが出来ます!!!!
これまた、お早めにお問い合わせ下さいね

「よろしくにゃのよ!」
sIMGP4737.jpg


先日のアロマミストも、大好評だよーー!!
使って下さっていらっしゃる方々、
皆様から、いいねー!!っとコメントいただけております

おとくな導入セットは、最大で12600円のお得ですよーー


マグカップも一回目の注文入れちゃいますよ
今月末まで待つので、こちらもお早めに御相談くださいね
sIMGP4746.jpg


と、まぁ、ほんとうにお伝えしたいことも
やることも、いっぱいいっぱいです

2周年に向けて、がんばって準備してますのでお楽しみに!!です


朝から、飛行機雲を同時に2つ見れて
ちょっと嬉しかった今日でした
sDSC00001_20130929000811d06.jpg


私、飛行機雲が大好きなんです
飛行機は、普通に、日々飛んでいるだけですが
その軌道に、偶然が重なると、他の人からだと見えることがあって。

そして、それ見るとなんか嬉しくなれる・・・・

私は、そんな人になりたいナァ。と。



天高く、飛行機雲が綺麗になると同時に
寒くなってきますので、ご自愛下さいね、皆様!!!


シフォンさんも、ぼちぼち、衣替えかナーー
sDSC00024_20130929000720785.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう