ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … うわぁぁ(TдT)

うわぁぁ(TдT)

10月1日は、きらりの3歳の誕生日です!
来て下さった方々に、きらり君から
「幸せケーキのお裾分け」と「幸運のお裾分け」が御座います

幸運招き猫といわれているきらりのパワーをもらいに来てね!


10月は、11日、ワンコ会で、22日がニャンコ会 

でもって、
18日、ドッグヨーガ 
25日がキャットヨーガです!!!!

キャットヨーガは日本で初めての開催らしいですよ!!!!

23日は、ドッグランを借り切ってのバーベキュー!!
犬飼いさんも、そうでない方も、ぜひぜひいらしてね


各種、お問い合わせ、ご予約はこちらです

電話 → 092-841-1102





HPの更新を担当してくれている、
ちりきらパパっちの、PCのハードディスクが逝っちゃったそうで・・・・・


残念ながら・・・
そしてどうしようもないことに
HPの更新がしばらく出来そうにないとの見通しだそうです


このブログに直接来て下さる方々にはあまり関係ないでしょうが、
検索でHPに飛んでから調べて来て下さるお客さまが
けして少なくはないうちとしては、かなりの大打撃です


私は私で、近頃は月末仕事や、棚卸し、御部屋の契約更新、
各種、発注や印刷や写真処理などなどなどで
毎日まいにち、本当にばたばた過ごしている感じです・・・・

本当に楽しみにブログを見に来て下さっている方々には
申し訳ない思いですが許して下さいね
頑張るね!!!


ちなみに、今日は、
くうちゃんの写真、とりそこねたーーーー(ノ_・。) ごめんねです


お肉会は、しゃぶしゃぶでした
お一人様あたり、600グラムのお肉をがつっと食べていただけましたよーー

まりちゃんが来てくれてましたのです
ちっちゃなまりちゃん、ちりりと比べたら、この差。
sIMGP4755_20130930025951ac1.jpg
本当に、君たちは同じ犬種なのかねぇ・・・w

生まれてはじめて、和牛を食べて(ちょこっとですが)
ものすごく目が輝いたまりちゃん!!

初めは無表情だったのに、スーパースマイルですよ
sIMGP4768.jpg

ダメダ、可愛すぎる!!!!!  
おねーさん、和牛ぐらい、あげちゃうよ!!!!!!! 
(ほんとに本当に、ちょこっとだけど。)

ちりりは、贅沢にも食べ慣れているからあまり感動しないので、
新鮮な反応でした


肉会は、これから29日にやりますからねーー!!!

皆様、お肉を楽しみにしていて下さいね♪




今日は、時間操作をしないでこのままアップしますので、
時間を見て、笑ってやって下さい・・・・
今の時間なのよ。予約投稿とかじゃないからね(笑



さて。。。

寝落ちしなかっただけでもよくできたとするか。

お風呂に入って、ねます




又明日も、よろしくおねがいしますです


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう