ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … 明日は、きらりのお誕生日!

明日は、きらりのお誕生日!

明日、10月1日は、
きらりのお誕生日
&ちりりのうちの子記念日&コーヒーの日です

きらりも3歳になります

ああ、3年前は、こんなに、こんなに愛らしい子だったのに
(過去形)
_18_20130930234212acd.jpg
SIMGP1702.jpg

これがいまや・・・・・・



SIMGP2708_2013093023473702b.jpg



・・・・言葉がありません。(笑)




とまぁ、そういうことで、
明日飲食ご利用のお客様で、合い言葉の

「きらり、お誕生日おめでとう!」

といって下さった方々に、もれなく、
福招き猫のジンクスを沢山もつ、きらりくんから

「幸運&ケーキのお裾分け」をさせていただきます~

甘い物が苦手な方は、ホットコーヒー1杯でも可能です。
明日は、コーヒーの日なので。 モカを入れさせていただきます



そして、明日から、ナシゴレンがメニューに登場です♪

先行試食をいただけた皆様からご好評をいただけたので
メニューに登場ですよーー
辛口、甘めと選んでいただけますので、お好みにあわせてどうぞ
でも、お子様には、辛いかも・・・です
sIMGP4618.jpg




実は、ここ数日ちまちまと頑張っていた棚卸しのデーターが

ぶっ飛びました!!!!


ウワァァ━━━━━( ゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!


もうね、御部屋でマジに涙がにじみましたよ・・・・・


復旧もままならない状態だったので、
又、やり直し中です

今夜中に仕上げて提出したかったのですが・・・・うん・・・・


ジェイプロップ様、本当にごめんなさい、としか言えませんです・・・




必死で頑張っていたんですが・・・ 今夜は、もう限界。


昨夜もあまり寝れていないので、明日のために
かなり不本意ながら、寝せていただきます・・・・



あたし、明日のケーキも頑張ってきたのーー!!!

ぜひ、きらりを撫でて、幸運をもらいに来て下さいね!!!!

sDSC00012_2013093023563564d.jpg

ううう、きらり・・・ 
お客様ばっかりじゃなく、私にも運をくれ・・・・

「考えといてやるニャ」


SIMGP9061_201310010000149b0.jpg




今日来てくれていた、メイちゃんの御写真は、改めて!
(御部屋にメモリーカード置いてきました・・・・)
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう