ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 一気に行くよーーー

一気に行くよーーー

近頃あげられなかった写真、一気にあげていきますね
おもいので、お気をつけ下さい

sIMGP4881.jpg

10月1日  きらりのお誕生日!!!
sIMGP4860.jpg

沢山のワンニャンがお祝いに駆けつけてくれました
ありがとう御座いました

はじめて来てくれた、キャバリアとチワワのミックスのお嬢さん
ここあちゃん♪ 
いらっしゃいませーーー
ものすごくフレンドリーで可愛くて、たまらなかったわ!!
sIMGP4833.jpg
sIMGP4858.jpg

アトム君にがく君
sIMGP4870_20131005224154636.jpg
sIMGP4866.jpg

ポムル君にまうむちゃん
sIMGP4906.jpg
sDSC00043_20131005224638a49.jpg


ちーこちゃん
sIMGP4874.jpg

その他、撮れなかった子達、及び
ニンゲンさまだけ、駆けつけて下さった方々、
本当にありがとう御座いました

シフォンにもカワイイバンダナのお裾分けありがとうでした
「カワイイでしょ?」
sIMGP4889.jpg

「俺には何もなかったー!」

ママがオヤツあげたじゃないか。
ちなみに、ちりりのうちの子記念日でもあったんですよ
sIMGP4928.jpg



2日。
お休みを頂いて・・・・

色々打ち合わせとかの日でした  
お昼から、豪華な物を食べさせて頂きました 美味でした
見て美しいのは良いですよね 勉強になります 頑張ろう・・・
sDSC00016_20131005225110d46.jpg

この日の着物は、薔薇柄の袷に秋色の薔薇の半幅に
手作りお寿司帯留め・・・ ですが もう壊れちったw
sDSC00022_2013100522483867d.jpg

午後から、ポまむちゃんたちが、我が家へ遊びに来てくれたのよー

我がやのタワーのTOPとれて満足げなポムル君に
sDSC00040_20131005224843583.jpg

久々の我が家でもしっかり覚えてくれてたまうむお嬢
sDSC00042_201310052254203a4.jpg

もらった猫じゃらしに、本気でじゃらされるきらり
お顔が真剣すぎるw
sDSC00024_201310052248408eb.jpg

頭隠して尻隠さず  おばかちゃんw
sDSC00036_20131005224841344.jpg



3日
みらいちゃん  本当にちっさいねぇ
sIMGP4916_20131005225909821.jpg

オードリーさん
sIMGP4941.jpg

らぼくん
sIMGP4949.jpg

チー子さん
sIMGP4923.jpg

メイトさん
sIMGP4934.jpg


この夜に、子猫事件があって・・・・・
保護した子猫、元気君を、なんとか保護主さんへ命のバトンが出来ました。



次の日4日。
病院終わって、やってきてくれた、元気君!
お腹に虫とかもいなかったよーーーー よかった!!
やはり、推測通りに1ヶ月くらいという所でした


洗ってもらって、綺麗になったらなかなかのイケニャン候補ではないですか
sIMGP5152_201310052302572be.jpg


小さすぎて各種検査はまだ出来ていませんが、
名前のとおりにとっても元気で、物怖じしないいいこです
sIMGP5098.jpg

どこかで見た図
sIMGP5162_2013100523025807d.jpg

ちりりはかまいたくてしょうがないみたい
こいつ、子猫好きなんだよねーー
sIMGP5188_2013100523030061a.jpg

今はまだこの大きさです 400グラムないよ
sIMGP5079_20131005231325511.jpg
あ、オリジナルマグカップ製作もよろしくね。
(便乗CM)


ちりきら☆ROOMの総力を挙げて(笑)
ばっちり教育します

対ワンコはちりりが。
ニャンコたちは、きらりとシフォンと、
預かり先の3ニャンコが、みんなして鍛えます。
sIMGP5059_2013100523132479f.jpg

ので、どうぞ、どなたか
オムコにもらってやってください
物怖じしない、ひっかかない、噛まない、トイレなど各種しつけもOK,
ニンゲン大好きないいこにします!!!!
飼いやすさは、これ以上ないほど
ばっちりにしておきます!!!!!


どうぞ、よろしくお願いします

次は、月曜日に、御部屋に来てくれるのかな???
元気君待ってるよーー


でもって、今日

念願の、ちりきら☆ROOM特選ワインが入ってきたよーー!!
近いうちに、試飲会こと、
ワインの夕べを開催予定ですよーーー
酒部のメンツは要チェックでお願いします
sIMGP5192.jpg

新メニュー、ちりきら☆パンケーキ
肉球がポイントです 頑張ります
平日メニューとさせていただきますです
sIMGP5211.jpg


雨の中、遊びに来てくれていたまうむお嬢ちゃま
sIMGP5234.jpg

ポムル撮れてなかった、ゴメン。


雨の日は、ご機嫌が悪いきらり
sIMGP5219_2013100523211705f.jpg


「あしたは日曜ニャね。待ってるニャ」

sIMGP5218.jpg




以下二つ、きらりを掲載していただいておりますです
(´∀`*)ノシ

親ばかですみませんが、よろしかったら応援してやって下さいね

猫友日めくりカレンダー 


フェリシモ猫部 猫ギャラリー


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう