ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … お休み1日目

お休み1日目

イベントお知らせ

11日、ワンコ会です
といっても、特に時間指定はなくワンコ友達を作りやすい日、デス

18日ドッグヨガは満席です

19日、ペット行政書士、服部先生のセミナーが16時からです
(空席あります)
同じく、19時からは、黒毛和牛のすき焼きの会です

22日、ニャンコ会ですよーー 今回は、まだ余裕有りますでっす
元気に、まうむの2匹の子猫ちゃんの参戦は決定してます (o ̄ー ̄o)

23日、ドッグラン貸し切り、バーベキューです!!! 野外です 
どーんといらしてね  12時から15時です




こんばんわ、お休み1日目で御座います


今日は長いので、お気をつけて!でございます




台風は、皆様、大丈夫でしたか? 
雨風の音に、テンションが高かったうちの子達です

sDSC00005_2013100900542103c.jpg

シフォンさん・・・ あなた、お嬢さんなんだからさ・・・
お休みの日のオフモードシフォンはやりたい放題ですよ

しかし、これ、すごいポーズ。
顔の横に両手足が出てて、しっぽに足? 
体、どうよじれてるの??
sDSC00002_201310090125072fb.jpg



昨日来てくれていた子達は・・・

「ちゅれてきてもらってるでしゅにゃ」
元気君! 一回り大きくなった!!!! 
毎日毎日、増量してくれています。良いことですね
sIMGP5343.jpg


初めまして!!が、モコちゃん!
超ご近所にお引っ越しして来られたとかで、これからよろしくね♪
sIMGP5306.jpg

元気に、おっかなびっくり・・・・
「な・・なんなの、これ!?」
sIMGP5316.jpg
こねこさんですよー、よろしくね!!
元気にとっても、いい社会化です ありがとうねです


それから、モカくん!
まだまだ、3ヶ月くんですよーー!!
パパママさん、ガンバレーー!!!!でございます

ああ、ちりりにもこんなコロがあったなぁ(遠い目)
でもね、モカ君、3ヶ月にして大きくなる気配があるので
私的には大喜びなのです 
モカくん、カモーン、デカプーライフ! (´∀`*)ノシ
sIMGP5331.jpg
パパママさん、困ったときは何でも聞いて下さいね!
お気楽にまたいらして下さいませ お待ちしております


常連ズからは、チー子さんに、信太郎君
いつもいつもありがとう
sIMGP5327.jpg
sIMGP5335.jpg


この日の嬉しい出来事は・・・・・・

飼い主さんの急逝で行き場がなかった大人ニャンコ4匹のうち、
2匹が、トライアルに新しいおうちへ旅立ちました
sIMGP5321_20131009005321f1b.jpg
お嬢は、あらぶっていて危険なので、これ以上の写真が撮れませんでした
sIMGP5323_20131009005322e95.jpg
ミィー君、1年ぶりぐらいの外だと思われます

どっちも頑張ったね、幸せにしてもらうんだよ!!!

お嬢さん、新しいパパに早くなれてね
ミィーくん、お嬢を助けてやってね
兄妹仲良く末永く幸せに暮らしてくれることを祈っています

捕獲、保護、譲渡にご協力いただいた、
Yちゃん、山口さん、E様に、
この場をお借りして重ねて心からお礼を申し上げます

そして、2匹と元気に気をとられすぎて・・・・

ポムルくん!まうむちゃん、ごめん、撮りそびれました
ママさんゴメンねーー で御座います


しかし、まぁ、子猫っていつ撮っても
本当に楽しいですわ
もっと写真が上手になりたいナァ・・・・・・

sIMGP5363.jpg
sIMGP5348_20131009005417902.jpg



でもって、本日。

マンションに水道管取り替え工事が入るので、業者さんがいらっしゃって。
その説明と、新しくなってしまう壁紙や床の柄を選んだりしてたら
もう午後も遅い時間に。

休みの日って何でこう早いかなぁ・・・

大工事なので、家財道具の移動や片付けもせねばなりません
本当にもう・・・

言っても仕方がないので、出来る限りの掃除をしていました
とりあえずゴミ袋2個。 まだまだ明日も頑張ります

神様がね、断捨離しろって言ってくれてるんだろうて。
ガンガン捨てまくってやるーー!!!!


秋なので、着物の衣替えついでに。
いまもってる帯留めちゃん達~
sDSC00002-001_201310090058205f2.jpg
シフォンさんーーー  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
いじめないでーーー!!!
sDSC00004-001_20131009005821f93.jpg

「だってなんか気になるのニャ」

sDSC00006-001_201310090058243bb.jpg
シフォンさんは、ちりきらよりも
何故かほんとうによくキラキラや小物が大好きです
女の子だから?(笑
流石、渋谷系女子大生なだけはあるわね。 
(シフォン、ニンゲン年齢20歳、こういうイメージだと言われています)




そうそう、シフォンさんがこの頃つけている
お花の首輪さんがものすごくかわいらしいと、
沢山のお客様に言っていただけています

シフォンへお客様からのプレゼントなので
詳細はわかりかねるのですが、作りはまさにこんな感じですよ
見つけましたので、リンクしておきますね 
かわいらしい・・・・ (人´∀`).☆.
もう一つ欲しいなぁ 買ってあげちゃおうかしら
サテンフラワーカラー【猫用】

サテンフラワーカラー【猫用】
価格:1,260円(税込、送料別)


シフォンさんは女の子なので、首輪をファッション的に
替えてあげるのはいいかもーっと思い中ですわ


夜になって・・・・・
台風による雨もやんだので、
ちりきら兄弟の夜ん歩&おニャン歩を終わらせて・・・

ちりり、お風呂タイム!
sDSC00005-002_20131009005822f4b.jpg
相変わらず、濡れると笑えます
sDSC00011_20131009005837bea.jpg

でもって、ちりりがお風呂の時は毎回、何故か必ずと言っていいほど、
わざわざお風呂場まで笑いに来る(?)きらり君
手ぶれした、ゴメン
sDSC00015_20131009005839e4f.jpg

そんなこんなで・・・・・

sDSC00001-002.jpg




明日は、朝からおでかけなんだった!!! 
ぎゃーー すごい時間です  

ねます

オヤスミナサイ

長文におつきあいありがとう御座いました
↓の、ちりきらの写真付き拍手バナーを押していただくと、
数十種類のお礼写真がランダムで見れるようにしてありますので
よろしければお楽しみ下さいね

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう