ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … あかちゃんパワー

あかちゃんパワー

明日、ワンコの会はご予約は3組だけですので
ゆっくりゆとりが御座います

お時間が有られる方は、お電話で空席状況をお知らせ下さい


18日、13時~ドッグヨーガ、1席の空席が出来ました
気になられていらっしゃる方は、ぜひ!

19日、16時から服部先生のセミナー、その後の19時からしゃぶしゃぶ会、
22日ねこかい、23日12時から野外バーベキュー、

すべてゆとり有りますよー

お休みなどでお時間が取れるかたは、ぜひ!





雨だったから、ご飯少なめに炊いていたら・・・

今日は、延々と、ご飯のお客様が続いてしまいました
早い時間にご飯が切れてごめんなさい

その分、ぱんけーきをずーっと焼いていた気がします
パンケーキも好評ですよー


なんかもう、ずーっとばたばたしてて、
殆ど写真撮れなくってゴメンです

オードリーさん、メイトさん、チー子さん、
はじめてちゃん(お昼売り切れててごめんなさい)
でした

将来、絶対に動物好きになってくれるであろう、なーちゃん
With きらりくん
きらりってば、赤ちゃんには本当に優しいのねー
sIMGP5366_20131011003755ccd.jpg


赤ちゃまといえば、
元気君、頑張って通ってくれています
保護したときは、380グラムでしたが、もう500超してますよ
顔も、しっかりしてきました
sIMGP5370.jpg
まん丸お目目ーーーー
sIMGP5381.jpg

ほんとうに、しっかりとしつけを頑張っていますので、
いいところにもらわれて行って欲しいです

今日、ポスターを貼っていた、黒猫兄妹にもオファーがありまして、
今月あたりに、一軒家の立派なおうちの子になれそうです

よかったーーー!! (TдT)


お嬢さんとミィー君は、ただいま新しいおうちで
絶賛絶食中とのことですが・・・
頑張って新しいおうち、あたらしいパパに慣れるんだよ!!!と
心の底から応援です




明日は晴れるかナー?
晴れたらいいね!!  おやすみなさいませー

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう