ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … その差、20倍以上!!!

その差、20倍以上!!!

イベント案内

【新】
26日(土曜)、現役わんにゃんトリマー山口さんによる
「ワンコ、お手入れ教室」開催します!!!
17時からの予定です ケーキセット付きで2000円ぐらいです
(ご飯の時は、+その差額でけっこうです)

各種お手入れの仕方、ブラシなどの使い方、軽いカットの仕方、
お薬の飲ませかた、などなど!!! 直接、教えていただけますよー

また、11月に入ってすぐ、
「ニャンコ、お手入れ教室」も開催予定です
ニャンコの爪切りや、お手入れ、及び、
怪我させられない(!)抱きかかえ方などなど・・・・

猫飼いさま方への、スペシャルメニューです!!!

日程、調整しますが(土日開催予定)仮予約も受付中です
なおこの教室の収益金は、
保護猫のサバミちゃんの病院代として使われます!
(ボランティア開催となります!)




18日ワンコヨーガ、再び、満席になりました

19日、ペット行政書士の服部先生による
「万一!が起こったとき
  残されたペットを守るために」

という、セミナーを開催させていただきます

詳しいことは、こちら! (フェイスブック)
及び、服部先生のHPをご覧下さいね

少人数で講義が聴けることは、非常にまれではないかと思われます!!

とくに、独身の方、一人暮らしのかた、
ご両親が高齢でもペットを飼っていらっしゃる方などに
心からお勧めです


先日から実際に起こっていることですが・・・
ちりきら☆ROOMの近くで飼い主さんの急逝により
ニャンコが5匹のこされていました
私も必死にまだ里親さんをさがしていますが一部の子に今だ飼い主が見つからず、
また、その子達が命の危険にさらされたことで、私も切実に!大切なことだと思いました
(詳しくは、このエントリーを)

土曜日の、午後4時からです。費用は、2000~2500ぐらい? 
(人数が増えると安くなります)
お問い合わせ、ご予約、お電話下さいませね


また、同日、19時からは
「黒毛和牛のすき焼き会」で御座います
ちりきら☆ROOMが主宰ですから、お一人ででもお気軽に♪


22日、猫会、
 および、
23日、ドッグランでのバーベキュー 
まだ、ゆっくりあいていますよーーー!!

猫会で、ゆっくりというのは、久しぶり!?ですね


お手入れ教室、ペット遺言・信託のセミナーは
どちらもとても有意義は会になりそうです 

どのお教室も、限りが御座います
(バーベキューはないけど)
お早めに、お問い合わせ、ご予約下さいねっ!







お知らせ、いっぱいでゴメンね
読んで下さってありがとう御座います




今日は、11日、わんわんデーで御座いました

今日はもう、ちっさい!!子から、おっきい!!!子まで
バラエティー豊かな日となり、楽しかったですよ!

その、大きさの差が、20倍以上!だったのです


ちっさい!のチームは。。。。

ちっちゃいプードル代表?あずきちゃん~
ちりきら☆ROOMでも下から数えて、数番目!のちっさいこですね
sIMGP5497.jpg

あんちゃんも、ダックス族では葉月ちゃんの次に小さいね
sIMGP5429_20131012010001cf2.jpg

ここちゃんもちっちゃめ?
sIMGP5494.jpg

チー子ちゃんも、ちっちゃちっちゃサイズだよね!
sIMGP5272.jpg


普通サイズが、ここなちゃんに・・・・
sIMGP5477_201310120058145fd.jpg

アトム君、
sIMGP5485_20131012005818414.jpg

がく君は、大きく見えるけど、体重は実はちりりと変らないんだよー
sIMGP5482.jpg

元ちゃん眺める、ちりりの図。
はい、ちりりは、おっきいというか、
トイプーにしては間違いなく、おっきいです
sIMGP5176.jpg



そして・・・・
本日のおっきい!!チームさんが!!!!!!!


とっても珍しい、ホワイトシェパードの男の子達、

2歳、40キロの、リキ君!!
sIMGP5417.jpg

および、5ヶ月の子犬君にして15キロ!の、ライト君!!
わー! 子犬にして、このイケワンっぷり!!
sIMGP5421.jpg


そういっても、写真じゃ大きさ、わからないですよね
こんな感じです

足下に並ぶと・・・ 大きさがはっきり違う2匹
sIMGP5463.jpg
横だと・・・ 
手前が、リキにーちゃんね
sIMGP5460.jpg

これ、ライト君ですよ、こいぬちゃんですよ
sIMGP5420_20131012005958bba.jpg

他の子のオヤツほしがってしまって、
えいっと、へそ天抱っこ(!?)されてる、リキ君。
sIMGP5436_20131012011648918.jpg

「ゴメン、パパ!」 しゅーん
sIMGP5446.jpg

かーらーのーー

「パパすきーーっ!!」
sIMGP5452.jpg
ぐわばっ!!!!!!  どーーーん!!!! 
sIMGP5453.jpg
 

愛らしい!!!!!!!
巨体なのに、パパについて回るあまえんぼっぷりが
本当にもう可愛くて可愛くて!!

大型君好きな私としては、メロメロで御座いました


リキ君、ライト君パパさん
色々と教えて下さってありがとう御座いました!!!
楽しかったです ぜひ又、いらして下さいねーー!!! 
ライト君がどこまで大きくなるかが楽しみです


おっきいモコちゃんも途中ちょこっと覗いてくれました
スタンダードプードルちゃんなので、
あずきちゃんからみたら10倍以上ですね
SIMGP1315_20130629000514_201310120125105c3.jpg
これ、前の写真だけど・・・


とまあ・・・
本日のワンワンの日は、とっても楽しゅう御座いました

いらして下さった方々、ありがとう御座いました


「次の猫が主役の日は、22日にゃ!」

sIMGP5501.jpg

ですねーーーー

一日中引っ込んでいて、
夜になって、のそっと出てきたシフォンさんでした


明日は、また、子猫の元気君が、
社会化にやってきてくれるそうですよーーーー 楽しみ♪

1ヶ月の子猫くんですので、優しく接してやって下さいね
もらい手さんも募集中です


っわ、とっぷり遅くなっちゃった
おやすみなさいませーーー

ワンワンづくしで興奮して、長文になっちゃいました
てへ。

又明日ー!




関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう