ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 水曜日~

水曜日~

水曜日、お休みありがとう御座いましたです

休みだったから、ブログもカジュアルモードで。



モットモ・・・・

イベント案内作ってたりして、寝たのが明るくなってた時間で、
さらにいつもよりかなり早く起きたから
ゆっくりしたかといえばなんか難しい所だけどさ。

とにかく、室内の大工事に向けてひたすら大掃除してたわ

棚を動かせるように、中身を出したり
トイレは完全に空にして、玄関も棚一つ丸々片付けて。

リビングも、雑多な物を整理しキッチンまわりのいらない物も処分、と
まだまだ、終わりがみえないんだけど
本当によく働いたと思うので、今日はここまで。
マジにつかれてんの。あたし。アー、腰に来た。年か?年なのか??

おかげでなんか、広々しているからいいか。

強制的に「片付けねばならない」という状況に追い込まれたわけだけど、
まぁ、いい断捨離の機会だと言うことで。

工事が終わったら又元に戻るんだろうナァ・・・
(o ̄ー ̄o)  ふっふっふ・・・・


うちの子達も、今日はのんびりしてたみたいですわ
近頃では家にわたしが長時間いることも少ないよな。

「あー、気持が良いニャ」

sDSC00008_20131016200857709.jpg

いつも、日が当たらないので、
お休みの日ぐらいしっかり日光浴させてあげたいんよねー
sDSC00006_20131016200858476.jpg
ホコホコ、お日様の臭いになってた!

きらりのお腹に、顔を埋めてふかふかしたい気分。
(猫を飼っているかたならこの気持がわかるはず!)


寒かったせいか、シフォンももこもこベッドに寝るようになったよ
毎度ながら、お嬢さんはポージングがかわいいですな
sDSC00009-001.jpg

「にゃにか用?」

sDSC00011-001.jpg
アー、いえいえ。起こしてすんませんです。


しかし、きょうは、なんだか、寒かったなぁ。
台風が行っちゃったら急に冷えだしたかな。

今シーズンはじめて、靴下出してきたよぉ


久々に、ちりりともたっぷり遊んでやれたかな?
こいつと遊ぶのは、なかなか、体力勝負なんだけど
やっぱりたのしいね

今日も通りすがりの方に
「こんなに大きなトイプードルがいるなんて、
なんだかプードルの認識が変ったわ!」とまで言われたちりりです。 

大きいことは、良いことだよ。うん。
ssDSC00011_20131016202745c86.jpg
マフラー代りに、長いおもちゃをまいてみた!


ホント、いきなり寒くなってきますからね、
皆様、ご自愛下さいね


今日は、私も早く布団に潜り込んで、来週のイベントラッシュに備えるんだ!

色々と、試作もつくんないとなぁ。
あ、そうだ。そういえば、こんなの見つけたんだわ


これがあったら、
オムニャイスのお顔がかわいらしく、簡単にできる気がする・・・

ココのお店が、一番安かったとです
一番欲しいと思ったのは売り切れとったです
人生そんなもんです

でも、ハワイ大好き!!!の私的には、
偶然だけど良いショップ見つけられた感があってラッキー!っと。

うぉお、これは!! 
同じお店で、お買い得も見つけちゃったよ!!!!!!
あのブランドだと思われる! 
これは本当に安いなぁ。 猫好きさんにお勧めだわさ



あれ??
なんのこと書いてる所だっけか。

話が勝手にどっかに行ってしまわれて、お帰りにならないから、
もういいや。 戻す気力もない。




・・・・明日は、元気に、まうむに、ポムルが来てくれるんだそうで!
猫ねこーー! (´∀`*)ノ

ワンワン達のおこしも、お待ちしておりますからねー



早めですが、オヤスミナサイましです
ビール引っかけたらね(←空パパっ!ありがとです!)



来週も、アンパンマンにまけないように毎日、精一杯、頑張る!!


1378203_614312951944473_1753695593_n.jpg


やなせたかし先生のご冥福を、心からお祈りしつつ・・・

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう