ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … 明日のお知らせです

明日のお知らせです

明日は、ドッグヨーガの開催のため、
12時から15時半までは貸し切り営業となります
皆様のご理解、ご協力、ありがとう御座います

夕方以降は通常営業で御座いますので、
お散歩ついでにお茶しにいらして下さいね


お昼の分、夜は遅くまで延長してあけるつもりではおりますので、
気になられる方は、お電話でご確認、ご予約をお願いしますね
お待ちしております


明後日16時からの、ペット行政書士の服部先生による
「万一!が起こったとき、 残されたペットを守るために」
という、セミナーは、まだお席が御座います

詳しいことは、服部先生のHPをご覧下さい

とくに、独身の方、一人暮らしのかた、
ご両親が高齢でもペットを飼っていらっしゃる方などに心からお勧めです

このセミナーの講義費用はすべて、
保護子猫のために使われます(ボランティア開催です)

また、同日、19時からは
「黒毛和牛のすき焼き会」で御座います
ちりきら☆ROOMが主宰ですから、お一人ででもお気軽に♪


22日の猫会は、まだ余裕有りますよ~!


23日。。。。。 バーベキューの予定でしたが・・・
台風の可能性が出てきましたね・・・・・・
ナンテコッタイ・・・・
ということで・・・・

雨の場合は、ちりきら☆ROOMにて、
焼き肉会と致します

(次の日は開催しません!!)

外のテラス席もあるし、立食タイプで楽しみましょう!!
私も、本来、休みの日なので一緒に楽しませて下さいませね。







今日は、久しぶりのまったりとした日となりましたが、
ニャンニャン達が来てくれていたので、
とても楽しい日となりました

おおきくなってきたまうむちゃん、
自分より小さいにゃんこにあうのは初めてなので、
元気を見て、ぷちビックリ! 
からの、シャー&パンチ!

「あにゃた、ニャによぉっ!」

sDSC00002_20131018002029a05.jpg

まうむさん、それは、こねこという物体ですよ
おわかりかな?
ちなみに、君もまだ子猫だからね?

ポケットサイズ元気。 でももう600グラムを超しました
はやいねぇ!
sIMGP5706.jpg

元気は、今日からカリカリご飯にもチャレンジ
&首輪の練習で、ヘアゴム装備となりました
sIMGP5722.jpg

私のゴムだけど、いいんじゃないかしら?

「にあいまちか?」
sIMGP5721.jpg

この分だと、早く首輪になれてくれるかな
日々、色々な練習の元気君です

ポムル君は、今日もけっこう引きこもり?
棚の下が、近頃のお気に入りの昼寝場所なようですね
ちかごろ、
「20歳、男子、マザコン、引きこもり」と
ママにまで散々言われまくっています(笑)

「・・・だって、犬がいるもん・・・」

sIMGP5703.jpg
ちりり以外のワンコには、
まだちょっと怖さが有るみたいですね
「俺はこわくなかとばい」
sIMGP5694.jpg

・・・ギャルは好きだけどね
近頃、うるさいよ、君・・・


さむくなってきたから、と・・・
シフォンさんってば、お洋服を頂いたんです!!
ありがとう御座います!
ギャル系(に違いない)シフォンには、とてもよく似合ってると思いますが
いかがでしょ?
「あたち、眠いのニャ。」
sIMGP5716_20131018002414cce.jpg


きらりは・・・
今日一日、ずっと裏で寝ていました
ボイラーにゃんこも遠くないかもしれません


ワンコは、ラボ君に・・・・
sIMGP5697_201310180020262be.jpg

オードリーさんに、チー子さんと・・・
(写真撮れなかった ゴメンね)

メイトさんも来てくれてたよ
sIMGP5714.jpg

あと、なーちゃん。
15年後の看板娘候補だからね。はやくおおきくなれーー
sIMGP5708.jpg


今週はイベントラッシュ!!!
あしたも楽しみで御座います

「また来るにゃー!!」

sIMGP5727.jpg

まうむちゃん、次は19日かな?
まってるよーーー


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう