ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … ドッグヨーガでございました

ドッグヨーガでございました

明日は、16時から、
ペット行政書士の服部先生によるセミナーですので
貸し切りとなります。

自分の身に万一のことが起こったとき、
残されるペットは大丈夫でしょうか?
ペットの命を守るために、ペットへの遺産相続や
ペット信託について学びましょう!!!

まだ数席御座います 
16時からですので、よろしければいらして下さいね。

19時からは、和牛のすき焼きの会ですよー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

22日は猫会です

23日バーベキューは、雨の場合はちりきら☆ROOMにて
みんなで焼き肉会にしましょうね!!

26日、セルフトリミング教室もまだ枠があります
17時からです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本日は、濱地先生による、少人数のドッグヨーガのお教室でした

ちりきら☆ROOM、狭いけれども、
だからこそこうやって、少人数で出来ることもあるんですよ。


まずは、マットの調子を確かめるきらり君。
のびのびーっと、猫ヨーガを披露してくれてました
「良い感じのマットにゃね!」
sDSC00001_20131019003237f0e.jpg

「いらっしゃーいにゃ」
ジーナちゃんとべんけい君に、挨拶しに行くきらり
この子は、本当に、小さいワンコさんが大好きなんです
sDSC00002_20131019003234065.jpg


濱地先生のアシスタントを務めることになったちりり
できるかな???
sIMGP5733_20131019003233e0b.jpg


先生のお手本はこんな感じで・・・
流石、先生!!! 
sIMGP5741_20131019003232aef.jpg


ここちゃん、ママと一緒にリラックス中。
sIMGP5742_2013101900323049c.jpg

さつきちゃんは、
ちま、っと上手に座っていたので、
みんなでほほえましくて笑いました! 可愛いなぁ
sIMGP5743.jpg


べんけい君は、ママの背後を守るお仕事が忙しかった様子
sIMGP5755_20131019003656a8a.jpg
でも、ちゃんといっしょの時は頑張ってたよ!

「なかなか大変だね」「ですわね」
sIMGP5757.jpg

ここちゃん、ママのお手伝いも上手です
バランス感覚が良いのかな? やるなぁ!!
sIMGP5750.jpg

みんな、とってもとってもいいこでした
ジーナちゃんお疲れ様!
sIMGP5767.jpg

べんけいくんもがんばったですよー
sIMGP5770.jpg

最後の方は、リラックスして
どのワンコちゃんもとても眠そうでした
ママさん達にも楽しんでいただけたようで何よりです
sIMGP5738.jpg
この後、お茶をしながら、先生とと歓談して終わりとなりました


本当に楽しかったので、またぜひやりましょうね!!!



お教室の後にきてくれたワンコさんは・・・

マロン君、はじめまして!!!
素敵な笑顔だねー!
sIMGP5778.jpg

ワンコご飯を、しっかり完食してくれました!!!
「美味しかったワン!!」
sIMGP5783_20131019004146e61.jpg

楽しいままさんで、こちらもとてもうれしかったのです。
ママさん、またぜひいらして下さい♪ 


「にゃんこの選ぶ、段ボール総選挙」という企画があり
そのモニター(モにゃター?)が当選して箱がおくってきたんですよー!!

次の猫会で、来てくれるニャン子達、
それぞれどの箱が一番好きか選んでもらう遊びをしようと思います♪
写真を撮って、その写真を結果報告で提出するのですよ
ちなみに、シフォンさんは、オレンジがお気に入りでした
sIMGP5791.jpg


今日も殆ど午前様でしたが、
明日のケーキなどはちゃんと仕込んできたよーー!!
TKくん、Mちゃんありがとーー!!!!!!


明日は、レアな、
ココナッツマンゴーシフォンですよー

4時までが通常営業ですので お気をつけて下さいね

よろしくお願いいたします

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう