ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 元気に、旅立ち

元気に、旅立ち

明日の猫会は、通常通りです
ただいま、7猫+2猫(キラ、シー)予定です
うち、1匹は、ちびちびっこの、くろちゃんね

ご予約もお待ちしております 余裕あります



明後日のバーベキュー大会は、予定通りです
11時にちりきら☆ROOM前までおこしください
(直接行かれる方は、ご連絡下さいね)

朝9時の段階で降水確率が50%を超すようなら、
ちりきら☆ROOMでの焼き肉会となりますので、
12時にちりきら☆ROOMへお越し下さいませ

不明な場合は、10時半までにちりきら☆ROOMへお電話下さいね
(いない場合は、留守録へ。
折り返しのお電話番号もお忘れなく録音お願いいたします)

材料の都合上、雨の場合でも
申し訳ありませんがキャンセルは出来ません
(でも、会場代がかからない分安くなります)






今日は、とても、とても嬉しいことに
元気君が、新しいままさんの所へとオムコ入りしていきました!!!!

ひとめあって、すぐに
「うちにくる?」って言っていただけて!!!!
本当に、ありがとう御座います

sIMGP5874.jpg

夕方のお迎えの時、真新しい猫グッズを沢山買い込んできて下さっていて、
にこにこと嬉しそうに連れて帰って下さったのが忘れられません

しっかりと幸せになってね
お名前は、「シェア」くんになりました


これからも、機会があったら連れてきていただけるとのこと!!!
すくすく、大きくなるんだよ!!!!
sIMGP5894_20131022005656152.jpg

子猫が苦手なシフォンは、
うち解けてくれなかったなぁ・・・
時間をかければ良いんだろうけれども。
この、平べったいお耳・・・(笑)
sIMGP5838_20131022005654368.jpg


明日は、またもやちびっこの黒い子くんがやってきます

里親さん、絶賛大募集中です!!
よろしくお願いします
sIMGP5682.jpg

明日、早いので、今夜はこれでごめんなさい

今日来てくれていた他の子達のことは、
また改めて、まとめますね

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう