ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … 【重要】明日のご連絡!!

【重要】明日のご連絡!!

23日のバーベキューですが
台風の影響で、降水確率が60%になっております
また、強風になるようですね

残念ですが、皆様の安全を優先して、
あすは、
ちりきら☆ROOMでの焼き肉会
させていただくことにしましたのでよろしくお願いします

大変申し訳ありませんが、すでに材料は用意済みですので
キャンセルは不可とさせていただきます

生ものですので。。。 よろしくお願いいたします。


明日は、12時くらいから、ちりきら☆ROOMで!
立食タイプでやろうと思っております
(来られる時間が遅めになっても大丈夫ですよ)

材料、そのままで焼き肉&焼きそばの予定です

黒毛和牛、さつまどり、などをたんまり準備しておりますからねー!
おたのしみに!!

人数は、今のところ12名様で多いのですが、
休みなのでテラスまで使って楽しもうと思っております


よろしくお願いします







今日は、猫会でした!!
ものすごい参加人数をいただけました

遅いのでレポート改めて!


でも、これだけは!!!!

先日の、くろチビちゃんですが・・・
ビックリなことに。 女の子でした!!!

さらに。
お嫁入り先が、見つかりました!!!!!

シェア君(元、げんきくん)の妹として、
一緒に過ごせることになりました。

皆様、応援ありがとう御座います!!!!!
お名前は「夢ちゃん」です

1377142_170981336436866_772295720_n.jpg

しばらくの間は、社会化の練習のために
ちりきら☆ROOMにも頻繁に来てくれますので
あえた方は、ぜひ、触って、抱っこしてやって下さいね


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう