ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … まとめていくよーー

まとめていくよーー

今夜は、超長いです
モバイルの方、お気をつけて!くださいね


26日、土曜の夕方17時から
トリマーの山口さんによるワンコお手入れ会があります
まだ余裕ありますので、ぜひ、お問い合わせ下さいね




我が家のマンションの大工事がついに始まりましてデスネ

近頃は朝9時ジャストから、ものすごい大音量の工事の音
および、振動!!
休みでも眠れる状況じゃありませんです

来週には、今度は室内工事が始まります
それまでに家をとことん広くして、家具を動かしたりしなければならないので、
私用で申し訳ありませんが、今月いっぱい、18時までの営業とさせて下さい


今日は、昼から、猫達も騒音避難をさせました
おうちでお昼寝もできないからねー
ポムル君、まうむちゃんちへ、ショートステイをさせてもらいましたです

私も買い出し後、夕方からはみんな一緒にメイトさんちへぷち避難
及び、お風呂まで借りて帰ってきたのよー
< だって、工事中でガスが止まってるんだもん
ガス、水道、電気のありがたみを身をもって知っております。

来月頭まで本当に生活が安定しないという。
まぁ、こんな事でもないと、家が片付かないと思って
断捨離、頑張るよー

近頃、そんな感じで更新おくれててゴメンね

写真だけでも、時系列であげておきます



19日



「子犬」ということで、ご予約を頂いていたので、
こちらもちびちゃんのつもりでお席の準備をさせていただいていたら・・・

「こんにちワンでしゅ~」
ちりきら☆ROOMはじまって、
最大級の子犬ちゃんの御来店♪でした

3ヶ月の、ハグ君!! でも、ちりりよりすでに大きいよ!
ssIMGP5799.jpg

ブービエなので、いったいどこまで大きくなってくれるのやら!
楽しみで楽しみでしょうがないですね!
sIMGP5801_20131024223258de2.jpg

あんちゃん、まうむちゃん、マロン君、
sIMGP5811.jpg
sDSC00009_20131024223258509.jpg
sIMGP5825.jpg

夕方からは服部先生のセミナーでした
sIMGP5817_2013102422344722a.jpg
sIMGP5816.jpg

ホント、真剣に、みなさんでお勉強しました
先生が、この例は、正しいですか?間違いですか?
と、各種問題を出してくれるのですが・・・
どの問題もどれも考えるものばかりで、
正解者がでなかったものも!
みんな、ペットへの遺言や財産分与についての
間違った知識にビックリでした
これを機会に、自分のことを考える良い機会でした


2周年にむけて。ちりきら☆ROOMおりじなる!
世界に一個、自分ちの子の写真入りでつくる、
純銀製、ペンダントヘッド。
これはまだサンプルですが、格安で出来そうです お楽しみに!

sDSC00004_201310242232569fd.jpg

オードリーさん、ポムル君とり損ねごめんね



20日
まったりおやすみび。でしたね。
お!!くうちゃん!! おひさっ!!
sDSC00005_20131024224656e96.jpg


21日。

元気君が、オムコ入りしていきました!!!
「シェア」くんになったよ!!!
sIMGP5874_20131024225337076.jpg


くわしくは、こちら。 


この日来てくれていたのは・・・・

うんわぁぁぁ!!! エース君!!!!
おおきくなったぁぁぁぁ!!!
sIMGP5846_201310242248337f4.jpg

訓練士の佐藤先生のおうちのワンコです。
8ヶ月前は、コンナでしたのよ。こんな!!
SIMGP6102_20130116010424_20131024225154c45.jpg

大きくなっても、中身はまだまだ子犬かな?
sIMGP5862.jpg
ラボにーちゃんに吠えて、パパにしめられてるの図
sIMGP5861_2013102422483562a.jpg

いちごくん、
sIMGP5836_2013102422483241e.jpg
シャキくん
sIMGP5889_201310242248383c3.jpg

いつもありがとうです


22日 大賑わい、猫会

本当に多かったです。。。。
入れなかった方、座れなかった方ごめんなさい

次回からは、ご予約外のかたはお断り、
もしくは、時間制限ありになりそうですね

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします



この日の嬉しいことは、黒チビちゃんのおうちが決まったことですね

皆様、男の子、だと思っていたら、
病院で「ついてませんよー」っとのことで・・・。
オンナノコ でした!!!
sIMGP5682_20131024225843bd4.jpg

「夢ちゃん」という素敵なお名前もらいました!
しばらく、ちりきら☆ROOMでも
社会化の訓練のお手伝いをさせていただくことに。

皆様、夢ちゃんにあったら、なででやって下さいね

小町ねーさん
sIMGP5924_2013102422584713c.jpg
リアム君
sIMGP5911.jpg
大福社長!! おひさしぶりです!!
「うむ、くるしゅうにゃいぞ」
sIMGP5947.jpg
ながーーーーい(笑
sIMGP5944.jpg

陸君 相変わらずのいけにゃんっぷり かっこいい!
ssIMGP5926.jpg

ぺろりん
sIMGP5967_20131024225850dbc.jpg

フェリシモさんの、
「猫が選ぶ箱総選挙」で、投票熟考中のまうむちゃまとシフォン
「うーーん、どれかにゃぁ」
sIMGP5905_20131024230141cdb.jpg

「女子力高いのはこれにゃ!」
sIMGP5908_201310242301437fc.jpg
箱、しばらくおいておくので、
ニャン子連れの方々、ぜひ、ご協力下さいね!!!

チャチャさん、ポムル君、写真撮れなくってゴメンね!

預かりパパさんちで・・・
ちゃちゃさんのしっぽを狙う、夢ちゃんの図、だそうです
s1395802_520155021408832_1657286226_n.jpg



わんこさんは、
もこちゃん
sIMGP5917_201310242309287d9.jpg

がく君、アトム君、チー子ちゃんでした
sIMGP5974.jpg
sIMGP5960_201310242309301e8.jpg
sIMGP5971_201310242309318c3.jpg


23日

店休日返上の バーベキュー会 
改め、焼き肉会 でした

13名で、11キロのお肉ーーー
sDSC00004_20131024231743b41.jpg

これはまた改めさせて下さいね




またあしたからがんばりまっす!!!
おやすみなさーーい
sDSC00002_20131024231741c8b.jpg



関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう