ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 明日のご連絡♪

明日のご連絡♪

明日夕方17時より、

現役トリマー、山口さんによるワンコお手入れ教室を開催します
まだ枠があるので、お時間がある方は、ぜひお電話下さいね

このお教室の講師代は、山口さんのご厚意で
子猫のサバミちゃんの病院代へと寄付させていただきます

お茶付きで、お一人2000円です

いつも使っている、お手入れ道具をお持ちくださいね!





メモリーカード、忘れて帰って来ちゃいました
てへへ・・・

うちの前に有る、すぎや酒屋さんで、あまおうのお酒のコーナーがあるんですね

あまおう清酒スパークリングとか、
梅酒あまおうとか、美味しいんだ、これが!


福岡のおみやげに、また、ご自分のご褒美にお勧め!
私、大好き!!
sIMGP6066_2013102523305161d.jpg

どれも甘いので、辛口好みの方にはお勧めできないけど・・・・




明日のトリミング教室が楽しみです
オヤスミナサイ
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう