ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … たのしかったよ、トリミング教室!!!

たのしかったよ、トリミング教室!!!

先ほど、戻ってきました


今日のトリミング教室、ほんと、楽しかった!!!
及び、本当にすごく勉強になりました

山口先生、すごい!!!!!と
みんな感嘆の声。

スリッカーの使い方とか、
ほぼ、全員が間違っていたという・・・・
悲鳴に近い声があっちこっちから聞こえましたね。
カルチャーショック!!!


おまけで、お耳に、おしゃれビーズを入れる方法も習いましたよ!

sIMGP6176.jpg


詳しくはまたあらためさせてーー です
近頃、こんな感じが多くてごめんなさい



とっても珍しい、にゃんこのお手入れ教室は、
11月の23日、土曜日の夕方5時からとなりました!!

爪切り、ブラシの使い方、簡単なカットや
お薬の飲ませ方、目薬のさしかた、
上手な抱っこ方法等々。。。。。。。。。

ワンコのお教室も目から鱗な事が沢山だったので、
にゃんこはもっとすごいだろうナァ!!

ご予約、お待ちしておりますね




今日は、夢ちゃんが修行に来てくれてたよーー

sIMGP6103.jpg

ニンゲンにシャーって言わなくなったばかりか、
今日はワンコ達ともご挨拶が出来たよ!!
社会化、ぐんぐん出来ておりますよ、ママさん!


明日の日曜は珍しく、ご予約が入ってないので
気になられた方は、お電話下さいませね


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう