ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … で、29日が今日ね

で、29日が今日ね

近頃、ほんきでばたばたごめんなさい!!!
今日はプライベートなただのブログです



明日から、ついに我が家の室内工事が入っちゃいます
窓の外には、工事の方々がちらほら!sDSC00005_201310292245439e3.jpg

うちは、4階です!

猫達もゆっくりできるはずの出窓にいることが出来ませんです


床や壁も取り壊し対象なので、壁を露出させるのに、
食器棚とか、ガラス作業机とかまで大移動!!
sDSC00001_20131029224540450.jpg

とんぼ玉用のデスクは、危険なので、そのまま移動。
バーナーとガス栓を取り外すのにも一苦労。
おもたいんだ、これが。
sDSC00002_20131029224542b17.jpg


ただいま、室内がとんでもないことになっております
部屋2部屋が、完全に倉庫状態ですわ・・・

工事が終わった後の現状復帰もオソロシイです・・・・
とりあえず、断捨離しまくって
少しでもすっきり出来るようにがんばるのだ!

年内に・・・おわれ・・ば・   うん。
(希望的なところで手を打とう)


そんな感じで、
家は危険ですし、人の出入りがあるし、騒音もすごいので
猫達、ポマムちゃんちへお泊まりとなりました

重いよ、君ら・・・・ あわせて8キロ・・・
sDSC00003-001_20131029224859a98.jpg

きらりは、気がむくとこうして歩いてくれます
sDSC00004-001_20131029224901a4b.jpg

ポマムままさん、本当にありがとうーー!!!
ご飯まで頂いて帰って来ちゃいました★


戻ってきたら。
玄関前が、明日からの準備ですでにすごい状態に。
ううう、のこりの家具移動、がんばります・・・
sDSC00005-001_201310292249028ff.jpg




数年動かしていなかった食器棚を何とか動かしたら・・・・


あああw やっぱり!!!

(*´д`*)
sDSC00007_201310292249040fa.jpg

キラキラボールが8個!と電池とすず!!

ないない、と思っていたら、すべてここにあったよ・・・・
きらり、やりおるな・・・・






さて。
では、ぼちぼち、PCなどの家電の取り外しに入ります。

復旧できたら更新できますが、
出来なかったら数日、ブログもかけないと思います。


御部屋のPCから、近況だけはお伝えしますね。




10月31日は、
ハロウィン・肉会となりました★
洋風、イタリアン鍋ですよーーーーー!!!
最後は、パスタやリゾットでしめましょう!


18時からです。
ご都合がつかれるかたは、ぜひ、ご一緒しましょう。
ご予約お電話、お待ちしておりますデス



では、頑張ってまいります!!!!!




関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう