ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … ハッピーハロウィン★

ハッピーハロウィン★

見つかったニャンコサンのご家族から、お礼の掲示がきております
皆様、ご心配おかけしました 
ありがとうございました!!!!!

sIMGP6325.jpg







朝から、うちのトイレが玄関前に有るというシュールな感じで出勤!

sDSC00001_20131031235843dd1.jpg
今日は月末ですね 早いなぁ・・・

月末。。。。 ということは・・・・


ハッピーハロウィン!!!
 ですね
ちりりの一張羅? ホットドッグ!!
SIMGP5945_20131031235447ae4.jpg

シフォンさんもドレスとかどう?
SIMGP0514_20131031235449eca.jpg

きらりは・・・着物で良いかな
SP1070904s_20131031235450f84.jpg


お昼間に、おひさーー!!で
ピース君が来てくれました!!
sIMGP6314.jpg
相変わらず、「ひゃっはーー!!」って
テンション高く挨拶してくれてありがとね!
ぱぱままさん、またいらして下さいね

いちご君ハロー
sIMGP6320.jpg

ポムル君、まうむちゃん、またもや写真撮れず。
ごめんなさい


夜は、今日はハロウィン肉会で、
イタリアン鍋を致しました!
ワインがとても良く合います!!
sIMGP6327.jpg
食べるのに忙しくって、最後の方までとりわすれてた!!

ここなちゃん、ゴメンね!!!!





そうこうしていたら・・・・・


お店に、ヒーロー達がやってきてくれたのだ!!!!!
sIMGP6329.jpg
 
うわぁぁ
アイアンマンに、キャプテンアメリカ、ですね
ちりりも「殿」でおもてなし★
sIMGP6330_201310312359442b3.jpg


アイアンマン、電飾が仕込んであって光ります!!
電飾が目立つように、暗く撮ってみました
sIMGP6339_20131101001038060.jpg
sIMGP6338.jpg

キャプテンアメリカ、スマイルがステキ★
sIMGP6342.jpg

一緒に写ってもらった。
私、ポーズだけはまけてない気がした(笑)
昔取った杵柄ですね
sIMGP6354.jpg

実は、お取引様の営業さんだったという。
ナイスご挨拶だと思いました!

その心意気、買います!
これからもお取引はしっかりさせていただきますよ!
ヒーローに頼まれたらいやといえないじゃないの(笑)

来年は、ワンダーウーマンでご一緒したいと切実に思った次第。
私の年だと、スーパーガールは無理だしなw
ブラックウィドウはきっと誰だかわかんないだろうしね。


ああ、長いこと仮装とかしてないわぁ・・・




お目汚しついでに!!!
ハロウィンだから!!!!!!

毒りんごも手作り
s1244494_1604704986_181large.jpg

キャッツより
s1244494_1604521537_166large.jpg

スケート靴、マイシューズなの
じつは、昔フィギュアスケートをやっておりました
s1244494_1604733005_42large.jpg

この衣装で、氷上をくるくる回ったりして滑ったのだー
肌色ボディースーツだよ、寒くないよ?




いいハロウウィンナイトをお過ごし下さいね!


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう