ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … CKR48エントリー開始しています

CKR48エントリー開始しています

今年もやりますよ!!!

昨年、ものすごく大好評だった、CKR48,今年も開催です


昨年は上位入賞の子には、
ちりきら☆ROOMに取材が来たときに
優先的にご招待をさせていただいたりしました

前回のベスト3はエントリーできませんので、
新しい子があがってくる可能性は高いですよ!!

まずは、エントリーからお済ませ下さいね!


今年のエントリーナンバー1は、小町ちゃん!!
貫禄ニャンコ、すごいです
sIMGP5924_201311032153505e7.jpg

2番、カニンヘンのはづきちゃん
sIMGP6401_2013110321535276e.jpg


3番、おなじくカニンヘン。あんちゃん
sIMGP6407_20131103215351d65.jpg

4番、期待の新星なるか? まうむちゃん
sIMGP3577_20131103215748d80.jpg

5番、笑顔がカワイイcocoちゃん
sIMGP6611_20131103220047c71.jpg



どんどん、募集しています 

投票用紙は、2周年ウィーク、21日から配布です







今日のワンコさんは・・・・・


初めまして!!! ラブ君
ママさん、ブーちゃん、ブーちゃんって
呼んでたから、てっきりそうだと思いかけましてよ
sIMGP6589.jpg
シーズーのラブ君、お嫁さん募集とのことです♪
ハッピーちゃんが確か、お婿さん探していませんでした??


それから、、
一緒生まれた、兄弟ワンコくんの
コルク君
sIMGP6560_201311032203104e8.jpg
そして、シルク君
sIMGP6581_201311032203120c1.jpg

いっしょにうまれたんですよ、 大きさの差がすごいです


あずきちゃん、こんにちは!!!
sIMGP6603_20131103220315efa.jpg

COCOちゃんと、お出かけなのよねー
sIMGP6145_20131103220316c7b.jpg


フェリシモさんの、猫によるねこ箱選挙、ただいま投票中です
にゃんこ様、ぜひお入り下さいね
sIMGP6469_20131103221928575.jpg

sIMGP5908_201311032216264a8.jpg
sIMGP6478_2013110322154416e.jpg
sIMGP6486_2013110322154208e.jpg


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう