ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … CKR 48 始まってますー

CKR 48 始まってますー

急に寒くなってきましたね
なんかもう、いきなり冬支度が必要になってきた気がします

きらりは、裏のボイラーから下りてこなくなってきました・・・
シフォンは、近頃、コーヒーメーカーの上が
お気に入りの場所みたいです
sDSC00056_201311050056193d8.jpg

わぉ、ご機嫌のよろしくないお顔ですね

本日、福岡の動物愛護フェスティバルがあって、
市長さんから、
「福岡殺処分ゼロ宣言」があったそうですね

福岡市民として、わんにゃんのママとして、ペットカフェのオーナーとして、
一匹でも多くの命を救い、一匹でも多く
幸せにしてあげるお手伝いをしていくことを私も宣言します。

でも、無理のない範囲で、出来る限りでね。

それに伴って、というわけでもないのですが・・・
近いうちに小動物介護士と小動物看護士の勉強をはじめて、
それぞれの資格を取ろうと思っています

いえ、取ります!!

よし、ここで言い切りますよ。 
有言実行!! 来年のちりりの誕生日までには遅くとも
取りますよっ!!!

近頃、ペットちゃん高齢化による御相談も増えてきたので
きっと、皆様のお役にも立てると思いますしね。

みんな、見守っててねーー!!






そして今日は、久しぶりに、メイちゃん御来店です
ハヤイネー、もう1年以上たつんですね! って
ママさんとお話しできました
sDSC00052_20131105000243432.jpg


吾嘖くんも、こんにちはーー
今日は、お姉さんのお散歩で楽しそうでしたねっ!

CKR エントリー 6番です
sDSC00068_2013110500024532e.jpg


そして、モコちゃん
ちりきら☆ROOMにも慣れてきてくれたみたいで、
ドアを、一生懸命にノックしてくれてました! 萌えるわ・・・
sDSC00071_20131105000246a0a.jpg


明後日は、御部屋はお休みですので、
切れると困るオヤツやお急ぎのご用は、明日お願いいたしますデス!

御来店、おでんわ、お待ちしております♪


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう