ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … ばたばた水曜日

ばたばた水曜日

お休みありがとう御座いました

今日は、ちょっと長いので、閲覧ご注意です


今日は、朝早く起き出して
延々と工事の後の掃除に明け暮れました

途中煮詰まって、Pcの画像ホルダー断捨離に走ったりしつつ・・


夕方は、メイトままがお買い物に連れ出してくれまして
ちょっと息抜きさせてもらったり。

そうそう!!マグカップの完成品のデーターが来たよ!!
週末には届くと思います
ご注文いただけている方々、どうぞお楽しみに!
s04-01_R.jpg
s10-01_R.jpg
s05-01_R.jpg



昨日は、こんな感じーの御来店でした
小町ねーさん
sIMGP6629_20131106224736688.jpg

オードリーさん
sIMGP6633.jpg

夢ちゃんに・・・
sIMGP6660.jpg

ポムルにまうむ!
まむちゃん、ごめん、撮れてなかった・・・
sIMGP6471_201311062214429ad.jpg


近頃、この箱がちりきら☆ROOMニャんこたちのトレンドなようです(笑)

なんか、たのしい・・・・
sIMGP6436.jpg

実は、このイベントへの写真を撮らせていただいている所なのですが・・・

「俺もな~」
おまけでした
sIMGP6456 - コピー



そうそう、きらりが「また!」やらかしたんですよ

「・・・・・・・・・・・」

sIMGP6637.jpg

居合わせた方々、全員で爆笑!!!

まったくもーーー!!!!!
なにしてんのあんた!!! 3回目だよ????

前回。
1244494_1520270989_198larges_20131106233725926.jpg






「みんにゃうるしゃい。
・・・いーから、早くとるにゃ」

sIMGP6643.jpg

笑われてるので、不機嫌ですな。
写真をとってから、とってやるよー(笑)

「ふ。にーたん、おばかニャンですにゃ!」
sIMGP6669_20131106224945028.jpg

あなたも、過去やってるからね、シフォンさん?
↓ 過去。
SDSC00032_20131106234037c37.jpg

その後、超ふてくされたきらり君でございました
「ぶーーーーーー」
sIMGP6665_20131106224943814.jpg
自分が悪いのよ、自分が! (o ̄ー ̄o)



そして本日。 冒頭にもどる。


昼間は、すごーく頑張ったんだよ?
模様替えついでに、猫タワー2つの位置を変えてやりました
さっそく様子をチェックしに来るお嬢ニャン。
sDSC00073_20131106224732772.jpg

どうやら、気に入ってくれたみたいです。よかった。
これからお外が見やすくなることでしょう
sDSC00076_20131106224734b05.jpg

ちりりの子犬時代の首輪も、断捨離です
最初の首輪だから5年前かな?よくつけました。
sDSC00080.jpg

今日もたくさん捨てまくったー!
使わない化粧品とか、試供品とか、食器とか。
成果、ゴミ袋3つ、燃えないゴミ1つ。

次の工事は20日あたり・・・はぁ。
家のことは年内かかると思いますが、ぼちぼちでやっていこうと思います。


ではでは。

家のこと次第では、閉めねばならないかもと思っていましたが
明日は、開けますよーー!!

御来店お待ちしておりますデス


あ、2回目のアロマミスト、入荷しています!!
導入お得セットも今ならすぐにお渡しできますので
あわせてよろしくです♪

おやすみなさいませ 



関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう