ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … CKR48,続々エントリー中

CKR48,続々エントリー中

今日も社会化練習のために、夢ちゃんが来てくれていました

「ハローなのでち」
相変わらず、カンガル-というか、
胸元に収まるのが大好きなお嬢ちゃんです
sIMGP6690_20131108001744f5a.jpg

丁度久々に来てくれていた、さつきちゃんとご対面

どっちもガンバレーーー
sIMGP6676_201311080017462b3.jpg

あ、夢ちゃんが、先にシャーって言っちゃった!
sIMGP6681_201311080017477bd.jpg
でも、この距離でもかなり大丈夫になってきたあたりが
社会化訓練の成果ですね 嬉しいなぁ


さつきちゃん、久しぶりに遊びに来てくれたんですが
しっかり、定位置を覚えてくれてましたよ


そんなさっちゃんは、エントリーナンバー10番です
sIMGP6702_20131108001749f65.jpg

前後しますが、

エントリーナンバー、7が、ロシアンブルーの麻呂君
いつ会ってもイケニャン君
7_201311080020324c5.jpg

8番、ハチちゃん
あら、偶然(笑) 幸先いいですね
アビシニアンで、これまた美猫なねーさんです
8.jpg

9番が・・・・いちご君!
キャリー命で、キャリーにはいると、いきなり強気になるという
通称、カマクラ男子ですね
sIMGP6714_20131108002027b46.jpg


「みんな、頑張ってでちわん」
殿堂入りしている、アイドルチー子ちゃんも応援してるよー
sIMGP6705_201311080017507f8.jpg


CKR48もさることながら・・・・
いきなり、新しいコンテストが私の知らない間に始まってました(笑)
いちごくんママさん・・・Σ( ̄□ ̄*)

sIMGP6722_20131108002029e8f.jpg

「ブチャイクコンテスト」だそうです

面白いから、そのまま続行!!!(笑)
こちらに応募のお客様は、
ぶちゃいく!に写っているプリントアウトの御写真をお持ちくださいね

貼らせていただきますです



そんなお茶目な、いちご君ママさんの手作り小物が、
ただいまちりきら☆ROOMで大人気!!!!

今日も新しい小物を持ってきてくれました 
どれも、600円というおやすさです。
ちなみにこの柄は、もう、布がないとのことで、
今来ている分で、たぶん終了となりますので
狙っていらっしゃる方は、お早めにで御座います

sIMGP6723.jpg

ぱくぱく口金ポーチは、中はビニール貼りの布なので、
お散歩の時に重宝しそう!!
オヤツをちょいと入れたり、
小さいワンコなら、おうんチョ入れたり、かしら?


私は鍵入れて使っています
ワンタッチ、片手で開くので本当に便利!

携帯や、カメラを入れるのにも最適な大きさで、
使いやすいと、皆様に大好評です

見にいらして下さいね!



週末はまだご予約はありませんが、
10日、日曜日は、着付け教室が入っているため
夕方から貸しきりになります

よろしくお願いいたしますデス


ああ、とっぷり深夜な今です オヤスミナサイませ
又明日!!


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう