ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … 明日10日は

明日10日は

明日、10日、日曜日は

夕方の5時から、着付け教室のため、貸し切りです
よろしくお願いします






ちょっと駆け足で・・・・・


今日は、飼い主さん急逝で行き先がなかった5にゃんこのうちの
最後の2匹が、新しいおうちへと旅立っていきました
本当に嬉しかった!!!!! 涙が出ました。

コンチャン君、キース君、一緒にもらわれてよかった!!
幸せになるんだよ!
sIMGP6800.jpg
sIMGP6784_20131109232605d29.jpg

長い間まったくブラッシングなども出来ていなかったため、
いまは毛づやも悪いですが、
新しいおうちでお手入れしてもらってぴかぴかの子になってくれることでしょう
楽しみです


皆様には、夏から今まで沢山のご協力、ご心配をいただけて
本当にありがとう御座いました

やっと、心の中でご仏前にご報告が出来ました
亡くなられたおかぁさんも、安心して下さることでしょう。

心から、皆様へお礼を申し上げます


ちりきら☆ROOMがオープンしてもうすぐ2年。
新しいおうちが見つかって、幸せになってくれた子は
犬猫あわせてこれで、えーっと 15匹を超したかな?

迷子や、しつけお困り事相談などもさせていただいていますが
本当にありがとうというお声をいただけるたびに
こちらも嬉しく思います

そのお声に励ましていただき、
小動物介護士、小動物看護師の資格も近いうちに取ります!


・・・こうして1匹でも多くご縁を見つけ、
また飼い主さん共々、幸せになるお手伝いをすることが
ちりきら☆ROOMという不思議な?喫茶店の影の役目かもしれませんね
(もちろん、メインは喫茶と雑貨あってのお店なのですが)

これからもメイン業務に差し障りが出ない範囲でではありますが
続けていきますので、よろしくお願いいたします



メイン業務も、頑張ってますよ?
近頃、すごく人気をいただけているのがドライカレー。
ジャンボソーセージのせで、ボリュームもあるよー

sIMGP6778.jpg


ちりきら☆ROOMオリジナルの
マグカップの製作も好評をいただけております
これは、うちの子達をつかった見本ですが、可愛くできました!
sIMGP6780.jpg


昨日来てくれていたのは・・・
はじめてさんが続きました! みなさまようこそ、ちりきらへ!

子犬ちゃん!!!! きゃーーw
空ノ助君は、エントリー11番ですよー
柴ミックス君です 
sIMGP6724.jpg
パパママさん、育犬、がんばって!!!!です


お上品なティアラちゃん
かわいらしい子でした
sIMGP6731.jpg

ちっこいけど、とっても元気だったのが
○ー○君! 
(明日御部屋でお名前を正しく確認します)
激しすぎて御写真がちょっとぼけてました ゴメンなさい
sIMGP6737_20131109234852f9f.jpg



明日は、久しぶりの着物レッスン会。
新しい先生で、新しいクラスのスタートです
楽しみだーーー


では、これからもよろしくですということで。
オヤスミナサイ



追記
サーバーがおかしくて?数回、誤送信があったようです
へんなブログを見られた方々、失礼しました
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう