ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 嬉しいこと、いくつか!

嬉しいこと、いくつか!

寒い、寒い福岡でした

「ホントにゃ!やってられニャイわ」

ぷんすかぷんなシフォンさん
sDSC00001_20131113013826362.jpg

猫達のキャリーにも、ほかほかベッドを入れてやりました
ちりりは、明日、トリミングに行きますよ
でもって、お洋服を着せてやりたいと思います




今日は、朝からいくつかの嬉しいことがありましたよ

まず、このブログ、FC2を使っているのですが、

「FC2オフィシャル
   公認お勧めブログ!」


という、有りがたい認定のお知らせをいただけました

recommend_bnr03.png


更新頻度、内容、写真と色々な面で高評価をいただけたようです

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
皆様、ありがとう御座います

これも、カワイイ写真を撮らせていただける
お客様ワンニャン達、連れてきていただけるお客様方のおかげです!!
サイトの受賞は、
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
以来なので、2年半ぶりですね  

頑張って更新する励みになります!!!!!


それから・・・・
にゃんこちゃんの季刊の雑誌、
NekoMonに、うちのこたちが3匹まとめて載せていただけました!!!
sDSC00006_20131113013828a46.jpg
sDSC00007_20131113013829d84.jpg

これは、うちでも取り扱いさせていただいている、
猫とも日めくりカレンダーに
寄稿させていただいていた写真なんですね

再来年のカレンダーに、登場してくれるニャンコさん達も
まだまだ募集していますの!
ちりきらのお客にゃまだらけのカレンダーになると嬉しいなぁ!

このカレンダーの売り上げから、ペットちゃんへ
寄付が出ますので、よろしくお願いします
非営利団体さんが、ペットのために作ってあるカレンダーです

猫友日めくりカレンダー2014猫友日めくりカレンダー2014
()
不明

商品詳細を見る


ぜひ、うちで買ってやって下さいませです



まだまだあるんだよーーー

2年前から、ずっと探していた猫雑貨が本日しっかり
入荷決定しました!!!

第1弾が近いうちに入って参ります!!

こんなのですよーー
シンプルで、シックな、影にゃんこたちのアイアン小物です

ちりきら☆ROOMでも使っているウォールラック
840円!!
2246392_3.jpg
シンプルで、シック。どこにでも似合うマット
1050円
3012912_2.jpg
小物置き、2段  アクセサリートレーにも良い感じ
1365円
2500827_4.jpg
ドアに、引っかけても使える、優れものな
アクセサリーラック。
クローゼットの扉とかにいかが? 1890円
3217055_0.jpg
売れたら、また、キッチン小物とかを入荷しますので
みなさまよろしくおねがいしますです



2周年に向けての雑貨、他にも色々来ますよーー!!
必見です。
お小遣い持っていらしてね!


21日からは、お祝いのメニューとして、

「黒毛和牛のステーキどんぶりセット」

皆様からの強烈なリクエストにより、今年もやっちゃいます!!!!

よろしくおねがいしますです




朝から、ペットヨーガの濱地先生が、
ラジオに出られましてデスネ
ちりきら☆ROOMでの開催のことも告知して下さったんですよ!!!

本当に今日は、嬉しいことが沢山でした



今日は寒かったので、ワンニャンのお客様が少なかったのですが・・・
はづきちゃん、元気にやってきてくれました

斜め45度が良い感じだ思います!
sIMGP6843_20131113013858abb.jpg



明日、明後日は、お休みを頂きます

明日は朝一でちりりのトリミングと
役所と銀行と、郵便局と。。。とやることが沢山!!!!


がんばるよーー!
sDSC00014_201311130138306cc.jpg

お休みなさいませ
sDSC00016_20131113013832885.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう